〆ソウルスピリットライフ①

【 〆ソウルスピリットライフ① 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

(*μ_μ)oイヤン♪

〆ソウルスピリットライフ①

福ちゃんと共生するようになって、早くも20年が過ぎようとしている。
今じゃ、ドッチが家主でドッチが間借り人だか…どうでも好かったり。(爆)

自称「陽気なオバケオバケ」ってだけあって、福ちゃんとの暮らしは退屈しない。
今じゃ、完全に楽しんでいられる余裕すらあるのかもなぁ?

我が家では、家族の一員ってとこで…主人や子供たちとも、
そして犬猫たちとも、実に和気藹々と愉しくやってるのだ。

福ちゃんの生前を、まったく知らない…そんな奇妙な関係なのに…
別に知りたいとも思わない。(爆)まぁ知ってるコトもありぃの、そんな感じ。

そのくせ福ちゃんは、わたしのスベテを知り尽くしてるぅ?
あんなことも、こんなことも… あんなとこも、こんなとこも…(/ω\)イヤン♪


▲PageTop

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

〆ソウルスピリットライフ①

ツインソウルと言えども、オレたちのように365日24時間ベッタリ一緒!
ってペアも多分、そないにおらんやろなぁ?そりゃそうやわな。霊だからできるこっちゃ。

オレが相棒と出逢って間なしの頃に、わりと有名な俗にゆうところの霊能者とこへ、
数人、尋ねていったことがあったんやが…(爆)

視える人がツインソウルを視ると、やっぱりただ単に憑依されてるパターンとは、ちゃう…
ようなことを、みんなから言われた。それは…普通はズレて視えるらしいんやが…
つまり。本人の後ろに霊体が、ちょっとズレて視えるらしいのだ。

ところがオレらの場合は、完全に重なって視えるらしくて。
「よっぽど相性がええんや。」とまで、言われたほどやった。けど…

当時は、ツインソウルなんて言葉自体も知らんかって。
けど不思議なもんで、松田聖子やないけれど(爆)ピピッ!と感じるモンは、お互いにあって…
それも自分がってより「魂」がって言葉の方が、マッチするような感覚やったんよなぁ?

(´▽`)あんなん…初めてやった。

▲PageTop

ピンポーン♪ ( ^-^)σ【】

〆ソウルスピリットライフ①

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、そんな感じだね。


なんだろ…そんなときって、泉の如く溢れ出す。湧き出…そんな感じでしょ。(爆)

かっぱえびせん状態になってるものね。



つい最近までは、ソレが出来なかった。とくに福ちゃんとの間で…けどね。

よくよく考えたら以前は、ノートに互いに書いたり。やってたじゃない。


わたしたちの間では、わたしの「器」(肉体)って物質を介して成り立ってるんだもの。

別に、それが普通じゃなくても。変だとしても、本当はソレでいいのよね。


わたしと福ちゃんに、とっては…ソレが、いちばん自然で。普通で、当たり前だもん。

ソレが、ワカッタから…こうして、何も考えずに綴っていけるんやろね。そう想うわ。


でも、ヤッパリつくづく…わたしは、福ちゃんによって成長させてもらえてるって思う。


でも…そのためには、わたしの「器」が役に立ててるんだよなぁ。(爆)感謝です。

大いに、使ってください。大いに、利用してやってください。

▲PageTop

・・・( ̄  ̄;) うーん

〆ソウルスピリットライフ①

確かに中学生の頃とか「ムー」とかってな類の雑誌を、読んだり。考古学とか。超常現象とか。

そんなのって好きだったんだよね。女のくせに、好むモノや興味を抱くモノが…男の子っぽいって感じで。
なかなか女の人の中には、そうした部分が合う人っていなかった。

そのせいか、根暗じゃないけど。(爆)孤独っていうか、独りでいるのが苦に成らない性格で。けど…
けっこうクラスとかでも男女問わず、トモダチっていた。そのくせ、今も続いてる同級生は、残念ながら

1人もいないのだ。(苦笑)まぁ…それは、わたし自身が転々としてきているので。
ある意味で、仕方ないから…まったく気にしてないけどね。

まぁ…そんな感じで、霊媒体質に変身してから、ツインソウルの相手である福ちゃんに出逢ったのです。

それも、死んで霊魂になってから、ご登場されたのです。(爆)
けど、そのオカゲで今があるのだと改めて感謝!

「愛しの相棒よ。死んでいてくれて、ありがとう…」と、一見、スゴイことゆう女なんだけど。

これは、わたしなりの愛情って感じ。
福ちゃんも、そんなとこは百も承知だし。負けてないから、いいのだ!

まぁ…わたしも、もうすぐ人生…半世紀[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!いろいろと、振り返る時期なのであった。

▲PageTop

あきらめない

〆ソウルスピリットライフ①

あきらめない…何をぉ?オレにとっては、やっぱりアレ(爆)

そうオレにとっての、あきらめないは「アレ」つまり真理の学びなんよな。
でも、あきらめてしまったら…結果を自分で決めるようなもんやもんな。

なにがあっても、信じた道を、ただ真っ直ぐに・・・ソレが、オレにとっての。
そしてオレたち2人にとっても「あきらめない」なんやもんな。

一緒に学んでいけるからこそ、考えられる。分け合うことで、気付きも倍になっていくしね。

そのために出逢ったんや。いつも、ありがとう。

▲PageTop

(^人^)感謝♪を込めて…

〆ソウルスピリットライフ①

わたしは福ちゃんとツインソウルです。でも福ちゃんは、人間的な言い方をすれば、
この世では既に亡くなって。つまり…死んだ存在の霊魂ぽっになります。

そうしたコトを隠さずに積極的に、カミングしていくことで。同じような苦しみや、
勘違いしてるようなコトがあれば、チャンと知って向き合ってほしい!と心から感じていたし。

心から…本当に隠すコトでも、ないと思っていたので。
福ちゃんと出逢って、もうすぐ21年目になります。

いまの、福ちゃんと、わたしにも…自分たちの経験を通して、もっと「霊」(霊魂)のことや
心の病気と霊現象との、不思議な関係とかってのを…気軽に、知ってもらえたら…そぅ想ってました。

そんな数々の、経験などを交えながら、わたしたちが感じてきたモノで、
ごく一般的な観点から視たコト改まって、少しずつでも、書き綴っていけたら、
きっと…誰かの心に届くかも知れません。

この続きは…おいおい少しづつアップしていこうと思います。


ps-Ж-Do it for love-Ж-
いまの、わたしたちが愛のためにできること…そして誰かのためにできること…

愛と感謝を込めて…  by.makovvyuka

▲PageTop

ε-(´▽`) ホッ

〆ソウルスピリットライフ①

福ちゃんにとって、波長というのは…とっても大切で。
まぁ人間的にいうなら、「落ち着く」か「落ち着かないか」みたいモノなんだろねぇ?

今までも、アッチコッチで、ブログを作っては壊し…(爆)その作業たるモノは、ただものではないのです。

まぁ、でもその度に確かに学びには成っているからね。1ツの「器」(肉体)で、
2人分こなすような生活なので…マジで、大変なコトもあるけど…でも楽しいですよん。

いまは、浄化してアッチへ行ったけど…以前、定期的に(爆)ふらぁ?ッとやってきては、
短期滞在して(爆)またいなくなる、そんな女性の「霊」(霊魂)が、いました。

彼女は自称「レイコさん」ネットで知り合った、男の人と…仲良くなって、
わたしと福ちゃんみたいに「ブログやりたい!」と言い出して…(爆)その彼氏と、
数日間だけだったけど…ブログ(サイトかな)やってたんです。(爆)

▲PageTop

Menu

Category一覧


〆ツインソウル心と魂の旅...“φ (44)
〆ツインソウル愛と絆の証...“φ (83)
〆光に向かって①[気付き学び] (140)
〆光に向かって②[気付き学び] (90)
〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=) (129)
〆紫苑の里[真理を学ぶために] (69)
〆前世&過去・Leading (24)
〆-紫音(Zion)- [言霊通信] (47)
〆コトノハ言葉の贈り物[メッセージ] (21)
〆いろんなコト①..((φ(..。) (86)
〆いろんなコト②..((φ(..。) (126)
〆ふたりの心のつぶやき① (135)
〆ソウルスピリットライフ① (139)
〆ソウルスピリットライフ② (167)
〆あなたへのメッセージPart.1 (210)
〆あなたへのメッセージPart.2 (224)
〆[霊的真理辞典]“φカキトメ (71)
〆スピリチュアル関連情報 (12)
〆映像を見聞し考え気付き学ぶ (62)
★〆チャッピーのつぶやき-END-★0,0 (0)
★携帯待ち受け画像-END-★2,0
 〆おまじない待ち受け画像など (0)
 〆携帯メッセージ待ち受け画 (33)

★ライフコミュニケーション-END-★4,0
 〆あれこれパワーストーン情報 (11)
 〆ミスティカ・オラソマ&占い (0)
 〆シネマ&ミュージックの部屋 (21)
 〆2人が気になるアレコレ追究! (33)

★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
 〆気になるアレコレ色んな情報 (34)
 〆できることからはじめよう (0)
 〆地球環境と自然動物保護 (0)
 〆日本と世界のアレコレ (0)

★趣味とオークションを楽しむ工夫-END-★0,0 (0)

+ブログ内検索ぷらす+

Skype Me™!

+このブログのカテゴリー+

カテゴリーの最初にマークが
あるものは投稿終了しています。

+ページ・セレクター+


+ページ・セレクター+
各ページへ選択⇒直行できます。
TOTAL Pages 20

+投稿全記事表示(≧ω≦)bOK!+
このブログの全記事を別途で表示
+全て投稿記事は印刷できます+

+ふたりの全ブログ・リンク+


★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの
★ふたりの全ブログ・リンク★

このBlogは日々の暮らしなど
からの気付きと学びなどを、
書き留めているモノです。

ツインソウル心と魂の旅 ~光に向かって~

このブログは霊と霊媒のツインソウル
によるスピリチュアルな生き方
や霊的真理を学ぶためのもの。

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存などの
学びに関する資料の倉庫です。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフなどとのチャネリングの
ことに関しての学びの部屋。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。
押尾コータローさんのライブ
録音のDLできます。

アコギなシネマ by ジブンWalker

映画に関する資料ブログです。

ココだけ日記“〆

♥ゆか♥のプライベートブログ。

+心に響く言葉の贈り物+


+名言黒板+

知識から意識へ
今、知っておきたい大切なこと


ツインソウルを捜して

投票 - あなたは真実の相手に
出逢いましたか?

ソウルメイト・テスト

あなたが本当に求めているソウルメイトへの重大な鍵がわかります。

霊感診断

霊感(憑依体質)度チェック

+管理人のプロフィール+

