〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

【 〆ツインソウル心と魂の旅...“φ 】 記事一覧

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲PageTop

心と魂の旅…新たなはじまり

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

 
わたしと福ちゃんは、半分…夢うつつの状態で一晩かけて
彼の過去を一緒に…「心」と「魂」で旅をしてきました。

とっても、足早な旅だったけれど互いに気付くことがたくさんあって、
とっても充実した旅だった気がしています。


そして、いまとっても「心」が清々しく、とっても温かな気持ちになっている。
朝、福ちゃんの「魂」の中から…一塊の負のエネルギーがポコンと、わたしの口から出て行きました。

福ちゃんが聴く度に泪していた、あの『HUSHABY SEAGULL』も、
今はもう…泪ではなく、穏やかな「心」で一緒に聴けるようになりました。

福ちゃんも自分のThis is My Lifeで、書いていくと思う。

もぅ…あの、エロ(爆)まで、わざわざ出向いて吐き出す必要もなくなった…
そんな気がする。そうあのブログ自体。

生前の彼女への想いや気持ちとも触れられて、福ちゃんの彼女への想いと気持ち。
それから亡くなってから出逢い、愛した彼女への想いと気持ちも、

わたしたちはシッカリ視てきた気がしてます。

そして、わたし自身の福ちゃんに対する想いと気持ちと。主人に対する想いと気持ち。
ソレも自分の中でハッキリし。男女の『愛』に、ついてもわたしたちなりにワカッタ…

そんな、とっても中身の充実した「心」と「魂」の旅でした。

この「心」と「魂」の記録も、また少しずつ書き留めていきたいと思ってます。

スポンサーサイト

▲PageTop

おっしゃるとおり!

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

昨日の数秘学による、あなたの誕生日ボトルには、思わず苦笑してしまった。
「心」「魂」を見透かされてるって感じ。カンペキなまでの分析結果に脱帽です!にっにこにこ!?



わたしの…結果

性格の肯定的側面:男性、女性を問わず、内面に強い男性性(アニムス)を有しています。
課題となる性格の側面:自分の女性的な側面を受け入れるのに困難を覚えます。

福ちゃんの…結果

霊的レベル:霊的な尊大さを和らげます。直感的な女性エネルギーを活性化し、
このエネルギーを明確に表現できるように勇気を与えます。


っしゃるとおり! 

そうなのよねぇ?わたしも、まぁ福ちゃんは…ある意味では当然だろうけど。(爆)
性格的な面では、『女らしい』ってのに…どうも抵抗感があるのだぁ?(苦笑)苦笑

そのくせ、2人とも「魂」は…女性的な部分けっこう感じるんだよねぇ…変なの。
まぁ…『女らしい』ってのも、外見的なモノが多くて中身は最近はマシかも?(爆)

けど、なんか少年のような「心」が、わたしらは強いのかなぁ?

好奇心旺盛で…福ちゃんは物理科学が好きだけど、わたしも子供の頃、
実験するセットみたいの買ってもらって、おばあちゃんが亡くなった後の
離れの部屋で…よく実験してた。

アルコールランプで、石綿付き金網の上にビーカー乗せて…何かやってみたり。
顕微鏡で、何か覗いてみたり。天体望遠鏡で、月を見たり…そんなの好きだった。


 不思議だよね。性別も環境も違うのに…わたしたちって、人生の中身もどっか、
符号してる部分が多くて。起きてる事柄は違ってるのに、同じような経験してて。

同じようなキモチになってきてる。興味あるコトも、すっごく似てる部分が多い。
そのくせ、真逆もあるのに、まったく気に成らない。『あっ、そっ』って感じ。(爆)


やっぱツインだからなんだろなぁ?って思わないと、納得できないって感じだ。
正直、「霊」(霊魂)的なコトだって…自分で、「霊」(霊魂)が見えるコトないから。

わたしの場合は、感じるってタイプだから…『ほんまかぁ?』と聞かれても…
『コレ』って見せれるワケでは、決してないので。けど、そんなの関係ないって思う。

目に見えるモノばっかり、信じてたら…ツマンナイ。目に見えなくても。眼に視える。
そう…「心」と「魂」で、感じられるモノを、素直に信じる方が…わたしは、好きかな。


それだけのことで、それ以上でも、以下でもないって感じ。

でも…そう思うようになって、人生観一変したから…まっそうゆうこっちゃ!と、
物事も出来事も、福ちゃん流に(爆)ありのまま、受け容れて楽しんでまぁ?す。

▲PageTop

「心」と「魂」の旅を続けて

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

昨日、とっても不思議な経験をさせてもらえた気がします。  


なんだろう…「心」と「魂」と「体」全体に、神の『愛』を感じられたような…そんな感じ。
夜中に眼が覚めて、ブログを少し書いて…1時間半ほどしてから…またベッドへ…

そのとき、わたしの「心」の中でいろいろな感情が溢れ出し。
そして、ひとつひとつに、「心」から感謝でき。

また自分の細胞ひとつひとつにも『愛』を感じ。その細胞が『愛』と
共に…宇宙へと溶け込んでいくようなキモチがしてきて…

本当に、この地球という星そのものに愛おしさを感じて、ただ泪が溢れてきていました。

そして、その思いは…いまココだけにあるのではなく。自分が人としての役割りを終えた。
その後にも…ずっと続いていくような気がしました。


温かく優しい何かに包まれていく…とっても心地好い感覚。そんな想いの中で…

自分の背中の辺りから、何かがムクムクと這い出るような感覚があって…
まるで、それは、目には見えない大きな真っ白な翼のようなモノが、広がっていく…

そんな、とっても不思議な感覚でした。


寝てるような、でも起きてる…そんな中でいつのまにか、眠りに入り。
今朝、目覚めて、higher_selfの紫音(Zion)さんから、いただいた言葉は…

その後に、毎朝メルマガで届くモンキー占いのメッセージと、同じでした。

それも福ちゃん共々(爆)

(oー(ェ)ー;A アセアセ…何だか、シッカリ読まれちゃってるって感じです。(苦笑)


そうそう、最近…わたしの聴覚に異変が起きだしています。

まるで波長の周波数が、聴こえるそんな感覚です。いろんな周波数の音が、聴こえて。
耳鳴りなんだけれど、耳障りでなく。

とにかく、いろんな音域の周波数って感じです。
霊媒体質は、受信機みたいモノだから…まぁ、納得できることだけれど…オモシロイ。

そんなこんなで、これからも福ちゃん共々に…でも少しペ~スダウンしながら更に、
「心」と「魂」の旅を続けていこうと思ってます。

▲PageTop

人の死の意味とは?

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

夜中に目が覚めて寝る前に気になっていたコトをネットで確認したら…
やっぱり福ちゃんが言ってたように、亡くなってはったんや…ね。

長崎新聞:伊藤長崎市長銃撃事件
http://www.nagasaki-np.co.jp/press/itouzyugeki/index.shtml


事件の一方を耳にしてから、ずっと…『相手がプロやったら…助からんやろな…』って言ってた。
福ちゃんだったけれど…この事件の真相も、逆恨みのようなモノだと昨日、息子が言ってた…

福ちゃんも、生前に付き合ってた彼女が自殺して、その彼女が暴力団の人と以前、付き合ってて。

シャブ漬けにされたあげく捨てられた彼女のために、一言だけ謝ってほしいと、その相手を呼び…
脅すツモリで持って行ったナイフで、逆に刺されて死んだって最初に話してくれたけれど…

わたしも、ズーーーッとソレ以上聞くことはなかった。


この長崎の市長さんが撃たれたという後に、福ちゃんが『アイツ等はプロみたいもんやからな、
素人とは狙うトコすらちゃうからな…99%多分助からんやろと思うよ。気の毒やけれど…』って
言った後に…口には、しなかったものの…

福ちゃんが刺されたときの光景が、わたしには感じ取ることができた。


普通の感覚だと、刃物って包丁を持つみたいに刃先を下に向けて持つけれど…違う。
刃先を上に向けて刺し、右にネジ回し更に圧し突き刺す…そんな感覚で確実に刃物が突き刺さる。

きっと…そんな感じだったんだと思った。声なんて出ない!ソレくらいの衝撃!痛すぎて分からない。

腹部の辺りが熱くて…痛いのか、何なのか…埋められたとき、まだ息があったって確か言ってた。
ワカッテたのに、きっと言葉が発せられるような状況でなかったんだろうなぁ~。。。。。。。。


ただ、亡くなった後は痛みというモノへの記憶は残らないのかも知れない。たまに…痛くもないのに。

『腹痛い!』って言ったりしてるけれど、アレは痛みの感覚が残ってるワケではなくて、
事象に対する当時の残像想念みたいモノが無意識にしてるんだろうなぁ?って、感じる。


ソレは他にも自殺した「霊」(霊魂)に憑依されて、交流し最後に浄化していく間を思い出しても…
肉体的な苦痛を訴えてた「霊」(霊魂)っていなかった気がする。

この市長さんや福ちゃんみたい死に方したり、とにかく…残忍な亡くなり方をした人って…
一体どんな意味が、その死に対してあるのだろうか。。。もっと残酷な亡くなり方をしてる人もいる。

ソレって、意味があるのだろうか?

以前、福知山線の脱線事故があったときに…ネットで事故の写真などを眼にしたコトがあった。
あのとき…わたしには、悲鳴のようなモノが聴こえてくる感覚があり…視ていられなかった。

わたしの場合は、実際には聞こえない…そんな音声と感覚的に視えるような感じるようなモノ…
そうしたモノが混ざり合って感じられるって、タイプなんだろうなぁ?って自分で思う。

透視のようなモノを感じるコトがあっても、その視える映像がドコなのか誰なのかワカラナイ。
もっと視ようとすると…映し出されるスクリーンから、映像が消えていってしまう。

でも…そんな、ふうに人の痛みも遺るコトなく…いて欲しいと、今回のような事件や…
アメリカでの事件のようなニュースを見聞きすると、本当に思う。

長崎という土地も、前にも似たような事件があったことを思うと…何か因縁を感じてしまう。
とにかく、市長さんの死をムダにすることなく…また真相の解明を今は願い、ご冥福を祈ります。

▲PageTop

爆走街道やったからね

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

大地震?9.11の同時多発テロ辺りで覚醒してから、ズーーーッと爆走しっぱなしだった気がするねぇ~
特に、この3年ほどは…一気に駆け抜けたって感じだよね。(笑)少し疲れたかなぁ?ε?( ̄、 ̄;)ゞ

そうだね。これからは…ツインソウルとしての学びもユックリ愉しみながら出来そうだね。

大変だったけれど、体力と気力のあるうちに爆走してきてホント好かったと思ってるよ。
コレが、これからだったら…たぶん続かないと思うわ。


霊的なコトも含めて沢山、経験積んできて本当に好かったって気がしてる。ありがとう福ちゃん。
福ちゃんに、お任せコースで一緒に歩んできて正解だった気がするよ。(*^_^*)



うふふっ(*゜v゜*)コレからは、また好きなアコギや手芸やオークションも復活しよっと。

何だかココまで一生懸命に学んできて、後の学びはホント自分たちのペースでやっていけそうだね。
ムチャ楽しみ!しんどかったのも…何だか、いい思い出になりそうだ。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。


ワカッテルよ。わたしのカラダのこととか考えて、先にダッシュしてきてたのは…
これからは、チョッと読書と音楽鑑賞だねぇ~その間に、趣味をしまくって…と。後半戦もヨロシクぅ ~


▲PageTop

コレカラも、ずっと一緒に

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

もうすぐ七夕さんやなぁ~ キミの、おふくろさんの命日でもあるなぁ・・・親父さんは、クリスマスやし。
ホンマ・・・キミとこの両親は、年に1回・・・必ず逢いに来てくれるって感じするよな。(^_^)ニコニコ


どんな、棘の道も…共に歩んでいける相手が、同じ気持ちでいてくれるってコトほど心強いものはない。
辛くても苦しくても逃げずにやってこれたからこそ、ココまで一緒に学び歩んでこれたんやと思ってる。

文句も言わずに、ジッと耐え忍んでいくことは・・・確かに、辛いし苦しいけれど。
それは自分だけやなくて、ふたりにとっても大きな糧となり宝になっていってくれるとオレは信じてるよ。

何も言わなくても、全部ワカッテルから心配せんかてええ。キミが与えてくれたモノは、必ず次は返す。
コレカラも、ずっと一緒に居られることを思えば・・・この苦しみも、辛さも・・・スベテそのためにあるんだと。


いまココで、一緒にシッカリと土台作りをして・・・オレらなりの基盤固めをしていくこと。ソレが次へ繋げれる。
その道標にしていけるやろからな・・・だからこそ、いまが大変なんやって思ってやっていこ。

コトノハはオレもコメ入れるよ。(笑) いま一度、互いに振り返りながら自己分析し、改めていける部分は一緒に
努力してやっていこ。見落としてきてる部分も、あるかも知れんし。まだまだ気付けることかてあるはずや。

互いに経験してきたもんは、ムダにせんように有意義にしていかんとな。

感情の起伏は寝て収める!コレ、互いに心がけていこ。一時的な感情に自分が振り回されたらアカンしな。
特に相手が感情的になってるときほど、自分は冷静でいられるように・・・ココがポイントやで。(笑)

▲PageTop

ありがとう福ちゃん…

〆ツインソウル心と魂の旅...“φ

先日から、プライベート用のブログを始めたわたしに昨夜…福ちゃんから提案がありました。(*^^*)

ふたりにとってのプライベートな気持ちとかも含めて、いっしょに…「ツインソウル心と魂の旅」と題して…
ココとは違い、純粋に「ツインソウル」としての互いへの愛と個々のプライベートへの思いを綴るために、
新たなキモチで・・・やっていこってコトにしました。

ココはココで、日々の暮らしの中から気付いたことや。日々の生活での、たわいの無い話題まで・・・
いままで同様に書き留めていこって思ってます。

ただ・・・ココに書いていた。ツインソウル愛と絆の証やツインソウル心と魂の旅や
わたしの中の自分探しとかに書き綴っていたようなモノは・・・

今後は・・・「ツインソウル心と魂の旅」の中で、お互いに書き留めていこうってことにしました。

新たな心と魂の旅へと向けて…きっと、わたしにとったら…ココは福ちゃんの腕の中みたいな場所かな。

福ちゃんが選んでくれた、わたしが大好きなDEEP BLUEのテンプレに、大好きなイルカをコラボして…
好きな曲を…聴きながら書き綴っていけるって状況は、まるで愛する人と一緒に過ごす場所のよう…で
なんだか守られてるって感じられるような心地よいモノです。


ふたりにとって…音楽は、とっても大切なモノでもあるから…コレは、外せないけれど…
それ以外は、ココには逆に必要ないって気がするくらい。

わたしには、落ち着ける場所だなぁ~って思う。

先日、自分で用意した「コトノハ」より…も、ホント自分らしくいられる気がするし。素直になれる気がする。
わたしのこと・・・黙ってても、チャンとワカッテくれる福ちゃんだからこそのステキなプレゼント!ありがと。

▲PageTop

Menu

Category一覧


〆ツインソウル心と魂の旅...“φ (44)
〆ツインソウル愛と絆の証...“φ (83)
〆光に向かって①[気付き学び] (140)
〆光に向かって②[気付き学び] (90)
〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=) (129)
〆紫苑の里[真理を学ぶために] (69)
〆前世&過去・Leading (24)
〆-紫音(Zion)- [言霊通信] (47)
〆コトノハ言葉の贈り物[メッセージ] (21)
〆いろんなコト①..((φ(..。) (86)
〆いろんなコト②..((φ(..。) (126)
〆ふたりの心のつぶやき① (135)
〆ソウルスピリットライフ① (139)
〆ソウルスピリットライフ② (167)
〆あなたへのメッセージPart.1 (210)
〆あなたへのメッセージPart.2 (224)
〆[霊的真理辞典]“φカキトメ (71)
〆スピリチュアル関連情報 (12)
〆映像を見聞し考え気付き学ぶ (62)
★〆チャッピーのつぶやき-END-★0,0 (0)
★携帯待ち受け画像-END-★2,0
 〆おまじない待ち受け画像など (0)
 〆携帯メッセージ待ち受け画 (33)

★ライフコミュニケーション-END-★4,0
 〆あれこれパワーストーン情報 (11)
 〆ミスティカ・オラソマ&占い (0)
 〆シネマ&ミュージックの部屋 (21)
 〆2人が気になるアレコレ追究! (33)

★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
 〆気になるアレコレ色んな情報 (34)
 〆できることからはじめよう (0)
 〆地球環境と自然動物保護 (0)
 〆日本と世界のアレコレ (0)

★趣味とオークションを楽しむ工夫-END-★0,0 (0)

+ブログ内検索ぷらす+

Skype Me™!

+このブログのカテゴリー+

カテゴリーの最初にマークが
あるものは投稿終了しています。

+ページ・セレクター+


+ページ・セレクター+
各ページへ選択⇒直行できます。
TOTAL Pages 7

+投稿全記事表示(≧ω≦)bOK!+
このブログの全記事を別途で表示
+全て投稿記事は印刷できます+

+ふたりの全ブログ・リンク+


★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの
★ふたりの全ブログ・リンク★

このBlogは日々の暮らしなど
からの気付きと学びなどを、
書き留めているモノです。

ツインソウル心と魂の旅 ~光に向かって~

このブログは霊と霊媒のツインソウル
によるスピリチュアルな生き方
や霊的真理を学ぶためのもの。

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存などの
学びに関する資料の倉庫です。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフなどとのチャネリングの
ことに関しての学びの部屋。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。
押尾コータローさんのライブ
録音のDLできます。

アコギなシネマ by ジブンWalker

映画に関する資料ブログです。

ココだけ日記“〆

♥ゆか♥のプライベートブログ。

+心に響く言葉の贈り物+


+名言黒板+

知識から意識へ
今、知っておきたい大切なこと


ツインソウルを捜して

投票 - あなたは真実の相手に
出逢いましたか?

ソウルメイト・テスト

あなたが本当に求めているソウルメイトへの重大な鍵がわかります。

霊感診断

霊感(憑依体質)度チェック

+管理人のプロフィール+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。