〆ソウルスピリットライフ②

【 〆ソウルスピリットライフ② 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

気がつけばオバンです!

〆ソウルスピリットライフ②

?????(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ?ホントだぁ?203 福ちゃんに言われて、よくよく考えたら・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? ほんとだぁ?今年で、わたしの40代も最後じゃないの!ヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ えー2

いつのまに・・・そんなに歳、食っちまったんだろう・・・(ーー;).。oO(想像中) いま48歳なの?
(ーΩー )ウゥーンまるで自覚なし!(゜?゜)ふぅぅぅんでも、スゴイじゃん!四捨五入したら50だよ。(爆)
50歳かぁ?想定外だなぁ?(笑)いまだに・・・身長同様に精神も中学生で止まってる感じするから。(^^;;

何だか、スゴク・・・トクした感じぃ。でも、別に40歳代と50歳代との境に線が引かれてる訳でもないし。
期待するほど・・・何にも無いのが、きっと現実なんだろなぁ?って思いますけどね。(*^^*)

(* ̄- ̄)ふ?ん、そっかぁ?わたしって・・・いくつ迄、生きるのかなぁ?・・・(ーー;).。oO(想像中)
まぁ・・・50の壁を無事に越えられたら、御の字だね。とくかく死に逝く日まで、生きていくだけです。

だけど、精神的には成長してない気がしても・・・肉体的には、ヤッパリ表れますよねぇ?
お風呂に入ったときなんぞ・・・( ̄_ ̄ i){鏡の向こうには遮光土器)な?んて、福ちゃんと
鏡を見ないように必死だったりして・・・(ノ_-;)ハア…その度に、「ええがな子豚でも・・・」と、
慰められている、わたしです。(;^_^A  まぁね・・・いまさら、誰かに見せるもんでもないし。

自然に逆らうなかれと・・・ありのままで、いいじゃないか!と意味のあるようなないような納得。
40歳代、最後の・・・この1年。いまいち自覚に欠けますがぁ?まぁ、来るものは拒まずって感じかな。

 


▲PageTop

そうだよ左右のバランス忘れちゃダメだね

〆ソウルスピリットライフ②

・・・( ̄  ̄;) うーん最近、ときどき左の腰の辺りがW(*>(ェ)<*)W イタイィ?
カラダの不調は、いつも右側ばかりだったので・・・左のことは、あんまり気にもしてこなかったから・・・
なんだろ?筋肉痛か寝違えか・・・大腸の定期検査って、今年だったかなぁ?(;^_^A アセアセ・・・

今年って西暦、何年?2008年かぁ?3年後だったから、来年だ。・・・( ̄  ̄;) うーん、それにしても痛い。
一昨年の6月に、大腸にできたポリープを3つ切除したのですが、そのときにポリープが無い場所に・・・
誤って器具が触れて出血して・・・血を止めるためのクリップを挟んでも、なかなか止まらず・・・(^^;;
10個ぐらい洗濯バサミみたいクリップが、大腸の腸壁に・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ。

・・・( ̄  ̄;) うーんアレって、どうなんってんだろ?3年後に、また来るように言われてからは・・・
病院へ行って無いので、どうしちゃったのかも・・・不明ですがぁ?左のことも、少しは心配しろよ!って
ことかもねぇ?☆? (。>(ェ)<o_彡☆あははっヾ(^-^;) ゴメンゴメン。ホントだよね、、、気に掛けなきゃ。

前に言ってた胃の痛みは、最近・・・無くなってきてるけれど。大腸は長年、酷使しているからなぁ?
気を付けていかなきゃね。オットォ!(・o・ノ)ノ福ちゃんが支持してる、小沢さんがテレビに出てる・・・
わたしも、民主党には・・・これからの政治、とても期待を持って応援したいと思っています。

何年か前、小沢さんのサイトに書き込みしたらメールで、お返事が着ました。
小沢一郎さんって、一貫した自分の考えとかってシッカリ持ってらっしゃる方なので、わたしは好きです。

福ちゃんと接していても、すごく感じるけれど。男の人って、やっぱり自分の信念を持ってる人ってステキ。
そういった意味での頑固さって必要だなって思います。そうじゃなくって、ただ・・・自分の好き嫌いだとか、
そんな価値観だけで・・・自分を曲げない人は、頑固じゃなくって偏屈なんだろなぁ?って感じますね。
何か頑固と偏屈の違い・・・コレを、学んだのも。いまの結婚生活と福ちゃんとの出逢いかなぁ?(爆)

腰は、カイロでも貼って・・・少し様子見しながら、注意していこっと・・・

 

▲PageTop

今日はチャポと本当にお別れしました

〆ソウルスピリットライフ②

日は・・・チャポと本当に、お別れしました。

でも不思議ですね・・・わたしは、イヤってほど「魂」(たましい)と「心」(こころ)の奥底から泣けたし。
本当に、チャポを送り届けたような気がしているし。必ず戻ってくると不思議と思えるので・・・
もう哀しいって気持ちは無くなっていて。(^人^)感謝♪と、また必ず戻ってくる気がするので。
そのときに恥ずかしくないように、がんばろ! p('(ェ)'。)qって不思議と思えるんです。

主人と息子と、仲が好かった4匹の犬たちも・・・ズッーとチャポが庭に埋められるまで側で見てました。
ホント犬と猫なのに、チャポは犬たちとも仲が好くて怖がらず・・・よくオナカを見せて甘えてました。
犬たちも、チャポが玄関先に出てくると・・・シッポを振って、嬉しそうにペロペロしてあげてたんです。

何だか、チャポは天使みたいな・・・そんな猫ちゃんでした。
主人も腰痛なのに、チャポのために寒い中・・・m(_ _)mご苦労様でした。ありがとう♪(#^ー°)v

わたしがチャポに作ってあげた、ビーズで作った首輪は・・・いま、モニターの近くにぶら下げています。
きっと、必ず・・・また戻ってくると信じているので。そのときのために・・・




▲PageTop

わたしたちの守護霊さま?

〆ソウルスピリットライフ②

福ちゃんのガイドスピリット(守護霊)

勇気と希望を司る光栄のガイドスピリット

残念ながら、無料のものなので・・・これ以上のことは不明。
ただ・・・勇気と希望というのは、福ちゃんの守護霊さまらしい。
そんな印象ですかねぇ?

人間的に見れば・・・35歳で殺され人生を終わったことは・・・
負け犬と思う人もいるかも知れないけれど・・・死んで・・・
未知の領域にトライするって勇気は、元ラガーマンの
福ちゃんならではかもしれませんね。(笑)

携帯の無料の「あなたの前世カルマとガイドスピリット」というのを、やってみました。(*^^*)
福ちゃんのカルマのタイプはBタイプで、わたしは・・・Fタイプみたいです。

 

ゆかのガイドスピリット(守護霊)

愛とお金を提供する友愛のガイドスピリット

わたしの方は、お金とは・・・無縁というか。でも・・・確かに、
自分自身は金銭的に困ることがあっても、なぜか切り抜けて
これまでやってこれてる気がします。周りからの助けだとかに
よって・・・助けられてるって気がしてなりませんね。

金銭的に余裕や裕福ってこととは、まったく違うけれど。でも助けてもらってるって感じはします。

これ以上のことを占ったり診断するには、お金が必要なので・・・とりあえず、参考にしたいと・・・
別の無料の占いでは、ふたりとも「さそり座」なので・・・もちろん結果は同じです。それによると、

ミステリアスで不思議な魅力。ふだんは物静かで控えめだけど、1度目標をロックオンしたら
ゴールに向かって、ひたすら走るタイプらしいです。

よって夢を実現させるのが、もっとも早く成功率も高いのだとか・・・
ずば抜けた集中力は、お墨付きで誰にも叶わないそうです。ただ、のめり込んだら周りが、
見えなくなってしまうので「冷たいヤツ」と思われてしまう傾向があるとか・・・

恋愛に関しては、ひとめぼれした相手にトコトン全身全霊で愛しぬくタイプだとかで・・・
愛された相手はメロメロになること間違いないそうです。ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハ・・・

確かに、わたしも福ちゃんも・・・熱中したら・・・その集中力は、寝ることも食べることも・・・
忘れてしまうほどってとこありますからねぇ?(;^_^A アセアセ・・・まぁ、だから互いに苦とも
感じることなく一緒に居られるってのも・・・あるので。自分たちでも納得しちゃいます。(笑)

▲PageTop

わたしの謎のハルモット!(爆)

〆ソウルスピリットライフ②

んだかねぇ?去年、福ちゃんが言ってたようになってきてしまったね。ホントにアメリカの経済が衰退。
それによって世界が混乱してきてる・・・悪い予感は的中してしまってるなぁ?・・・( ̄  ̄;) うーん。

何だか最近、また脱皮の時期だなぁ?(爆)波長(はちょう)の変化の時期に到達しそうなのかも知れない。
やたらめったら・・・耳鳴りがするぅ?

「福的交換性理論」によると・・・

コレは、以前・・・福ちゃんが投稿していた自論。(爆)
福ちゃんによると、人間の脳は・・・宇宙にある、
データバンクのようなところで、繋がっている!
そんな気がするというものです。(*^^*)

自分の守護霊さまのような存在がいて・・・
昔の電話交換手のように、必要な情報に・・・
繋げてくれることがあるんじゃないかと・・・

だから、福ちゃんがいうには
アイン・シュタインや徳川家康でも必要ならば、意識が繋がる。

つまり、その人たちの知識とか智慧とかの恩恵を受けられる・・・みたいな、そんなことを何年か前に
自分が書いてたブログに書いてて。確か、その話しはココにも転記してたと思います。

わたしは、ときどき・・・その「福的交換性理論」という、何とも福ちゃんらしいネーミングの自論も。
ひょっとしてホントなのかぁ?と感じることがあるんです。自分の脳の中で、何かが同時に繋がって。
それが・・・混線することがあります。いままでにも、何度かココで話したことがあるんですけれど・・・

ずっと、自分のアホさゆえだと思ってたけれど・・・何か、「福的交換性理論」の方が納得いくかも。(爆)
それは・・・いつも何かを話してるときに起きるんです。それもクダラナイことです。(;^_^A アセアセ・・・
先日も、チャポを連れて行く病院をネットで探していたときに・・・ある動物病院に書かれてたのが・・・

受付は診療終了時間の30分前までにお願い致します。
お問合せ・ご相談は診療時間内にお願い致します。
診療動物:イヌ・ネコ・ウサギ・小型囓歯類(ハムスター・モルモットなど)
(*爬虫類・魚類・サル類・大型インコ類・昆虫類は診療対象外です。)

わたしは29を読んだときに・・・近くにいた息子に「(゜?゜)ふぅぅぅんハルモットも診てくれるんやぁ?」
言って、その瞬間・・・自分も息子も「またかぁ?」と思ってました。
そうです!ハムスターとモルモットが合体しているんです。(^^;;

なぜか、いつも2ツのコトが・・・同時に言葉になって現れる。それも・・・どうでも、いいようなことばかり。
わたし自身は、このとは「(゜?゜)ふぅぅぅんハムスターとかも・・・」って言いたくて口を開いたのに・・・
それでいて、言った瞬間に自分で気付くんです。なんなんでしょうねぇ?( ̄_ ̄ i)

その回数は、年々バージョンアップしてます。(爆)でも、まぁ・・・どうでもいいような言葉でしか現れて
きていないので。あんまり深くは考えないですが・・・コレが、行動に現れるようになってきたら大変!
でも・・・いまのところ、そうしたことはなさそうなので。福ちゃんとも違うし。紫音(Zion)さんでもない。
別の何かが働いてるって感じは、するんですけどね。憑依現象とも、明らかに違うので・・・

今度から、そうしたのをメモにしていこうかなぁ?そしたら、何かヒントが見付かるかも知れないしねぇ。
「悩むより楽しめ!」と考える方が・・・人生ラクに生きられる気がするので・・・気になることとかも。
あんまり考えずに逆に、ソレを楽しむぐらいの気持ちでいます。

そんな病気があるのかも知れないですがぁ?でも、別に生活には支障ないですからね。(*^^*)

▲PageTop

今日はオトナシクしときますぅ?

〆ソウルスピリットライフ②

・・・ってことで、今日は朝から寝てた。

福ちゃんに、「寝とけよぉ?」と言われ。家にあった薬を飲んで、
朝から、ズーーーッと寝てたけど。何か、まだスッキリしない。

主人が2日ほど、カゼで休んでたから・・・うつったのかなぁ?

わたしの場合、脱皮というのか。波長(はちょう)が変わる時期というのか。新しい時期に入る前になると。
何だか、いつもこんな感じになるみたい。元々カゼ引きにくい体質なので・・・今回も、そうなのかなぁ?
まぁ、いいや。薬を飲んで・・・オトナシクしとこっと。(爆)

そうそう、前々から自分の記憶が残っているうちに・・・福ちゃんとの出逢いの頃のこととかを、私小説と
いうのか。そんなような感じにしたいなぁ?と思ってて、デンパンっていうところで書きかけてたんだけど。
昨日、「縦書き文庫」っていうのを見つけました。・・・ってことで、コッチで書こうかと思ってます。(*^^*)


▲PageTop

そそ脱皮しまくったらええのや(爆)

〆ソウルスピリットライフ②

キミ(ゆか)の場合、キミ(ゆか)が感じているように・・・波長(はちょう)が変わる節目とかに・・・
どうゆう訳か、そうした場所が開きやすいんやろなぁ?と思うんやけれど・・・去年は僕らが出逢ってから
21年目に入る時期やったやろ。4月の終わり頃やったかいなぁ?今回は、キミ(ゆか)が自分で道を選び、
歩き始める決心したことによって・・・波長(はちょう)の変化が起きてるよって。その加減やと思うよ。

多分、キミ(ゆか)の中で波長(はちょう)の変わり目を自分が脱皮してるような感覚になるよって・・・(爆)
そのときに、開きやすくなってまうんとちゃうかぁ?早目の対処しとけば、大事には至らんよって。
これから・・・貼るカイロは必須アイテムとして(爆)「清酒・天然の粗塩・天然水」と供に・・・自分で
意識しとくようにすりゃええねん。僕はおかげさんで浄化させてもらってきとるよってに心配ない。
昔やったらなぁ?もがき苦しむとこやけれど・・・いまは、どれも痛くも痒くもないよって・・・

まぁな、キミ(ゆか)がいうように、自分が信じていれば求めずしても時期がくりゃ与えられるよって・・・
これからも、他力本願にならないよう。何事も自力で切り拓くようやっていくこっちゃ。イザってときにゃ、
ちゃんと支えていくさかい。但し、コケる前には手はかさんぞぉ?(爆)どんなに傷付いたとしても・・・
そんときにゃ、その傷が癒えるまで・・・自力で立ち上がっていけるまで、見守っててやるよってにぃ。
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!(*^日^*)゛グワッハッハ まぁ?いまのキミ(ゆか)なら出来るよ。?福?

 

▲PageTop

Menu

Category一覧


〆ツインソウル心と魂の旅...“φ (44)
〆ツインソウル愛と絆の証...“φ (83)
〆光に向かって①[気付き学び] (140)
〆光に向かって②[気付き学び] (90)
〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=) (129)
〆紫苑の里[真理を学ぶために] (69)
〆前世&過去・Leading (24)
〆-紫音(Zion)- [言霊通信] (47)
〆コトノハ言葉の贈り物[メッセージ] (21)
〆いろんなコト①..((φ(..。) (86)
〆いろんなコト②..((φ(..。) (126)
〆ふたりの心のつぶやき① (135)
〆ソウルスピリットライフ① (139)
〆ソウルスピリットライフ② (167)
〆あなたへのメッセージPart.1 (210)
〆あなたへのメッセージPart.2 (224)
〆[霊的真理辞典]“φカキトメ (71)
〆スピリチュアル関連情報 (12)
〆映像を見聞し考え気付き学ぶ (62)
★〆チャッピーのつぶやき-END-★0,0 (0)
★携帯待ち受け画像-END-★2,0
 〆おまじない待ち受け画像など (0)
 〆携帯メッセージ待ち受け画 (33)

★ライフコミュニケーション-END-★4,0
 〆あれこれパワーストーン情報 (11)
 〆ミスティカ・オラソマ&占い (0)
 〆シネマ&ミュージックの部屋 (21)
 〆2人が気になるアレコレ追究! (33)

★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
 〆気になるアレコレ色んな情報 (34)
 〆できることからはじめよう (0)
 〆地球環境と自然動物保護 (0)
 〆日本と世界のアレコレ (0)

★趣味とオークションを楽しむ工夫-END-★0,0 (0)

+ブログ内検索ぷらす+

Skype Me™!

+このブログのカテゴリー+

カテゴリーの最初にマークが
あるものは投稿終了しています。

+ページ・セレクター+


+ページ・セレクター+
各ページへ選択⇒直行できます。
TOTAL Pages 24

+投稿全記事表示(≧ω≦)bOK!+
このブログの全記事を別途で表示
+全て投稿記事は印刷できます+

+ふたりの全ブログ・リンク+


★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの
★ふたりの全ブログ・リンク★

このBlogは日々の暮らしなど
からの気付きと学びなどを、
書き留めているモノです。

ツインソウル心と魂の旅 ~光に向かって~

このブログは霊と霊媒のツインソウル
によるスピリチュアルな生き方
や霊的真理を学ぶためのもの。

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存などの
学びに関する資料の倉庫です。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフなどとのチャネリングの
ことに関しての学びの部屋。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。
押尾コータローさんのライブ
録音のDLできます。

アコギなシネマ by ジブンWalker

映画に関する資料ブログです。

ココだけ日記“〆

♥ゆか♥のプライベートブログ。

+心に響く言葉の贈り物+


+名言黒板+

知識から意識へ
今、知っておきたい大切なこと


ツインソウルを捜して

投票 - あなたは真実の相手に
出逢いましたか?

ソウルメイト・テスト

あなたが本当に求めているソウルメイトへの重大な鍵がわかります。

霊感診断

霊感(憑依体質)度チェック

+管理人のプロフィール+

