〆いろんなコト②..((φ(..。)

【 〆いろんなコト②..((φ(..。) 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!

〆いろんなコト②..((φ(..。)

利期待は民主46%、自民33%…<衆院選>毎日新聞調査
∑( ̄[] ̄;)おお?っ!!ええがなぁ?選挙権は、あれへんけども・・・(爆)選挙にゃ興味253253

今度こそ政権交代できんことには、この国の未来は、ますます暗くなっていくばっかりやからなぁ?
腐敗しきった膿を、とことん出してまわんことには・・・マジで、この国の将来は不安定になるばかり。
ここらで国民も目を覚まさんことには、ほんま・・・えらいことになりまっせぇ?

泣かんならんのは、国民それも・・・一般的な市民が痛手を被ることになるよって・・・
個人的には、今年は・・・中国から眼を離さんようにせんとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ気がする。
なんせ人間の数からして、半端やないからなぁ?ロシアにしても・・・軽視できんやろからなぁ?

中国は確か・・・夏にオリンピック開催されるんよなぁ?
(ーΩー )ウゥーン無事に終わればええけれど・・・

・・・つか、そもそも開催そのものも(〃 ̄ω ̄)σぁゃうぃかも知れんつか・・・どないなんのやろかなぁ?
どないなるんかいなぁ?と、ゆうたら・・・大阪の知事は、どないなんのやろなぁ? ̄m ̄ 

今年は、国内外の情勢も経済も・・・不安定になりそうやよって、やっぱ自民では・・・あかん!
ガツンと、281282( ̄皿 ̄ )いっぷぁーつ!! イッちまってぐれ?( ̄(●●) ̄)203 ?福?

 


▲PageTop

わたしが出会った人魂とオーヴ

〆いろんなコト②..((φ(..。)

人魂とかオーヴと呼ばれているモノって視たことありますか?わたしは・・・ドチラも、あります。
詳しいことは、よく解からないので・・・それは、さておきとして・・・イメージ的には、30こんな感じです。
 

人魂を視たのは・・・

いまのところ、1度だけです。
場所は、大阪府の枚方市と京都府の
境の辺りにある・・・ある町の中の・・・
お寺だったか、神社だったかの・・・
裏手の方にあった庭というのか・・・

夜だったので暗かったから、あんまり
周りの景色とかは覚えてませんが・・・
福ちゃんに誘導されるようにしながら、
たどり着いたハジメテ視た場所でした。

恐らくは・・・そこが、福ちゃんが・・・最期を迎えた場所だったのでは?と
十年以上経ってから・・・ふと、そんな気がして思い出したことがあったのですが・・・

福ちゃんにとっては、辛い想念(想いが強すぎる)が残されているであろう場所だと思うので確認は、
本人にもしていませんし。その後・・・再び訪れたりもしていません。でも・・・そんな気がしています。
わたしが視たのは1つだけでした。その場所へ着いたら、待っていたかのように青白い人魂が・・・
そして、2.3秒ほどしたら・・・スーッと消えていきました。

 

オーヴに関しては・・・

何度か眼にしています。複数だったり。
1度だけ、色が黒っぽいオーヴも・・・
視たことがあります。霊的なことが、
起きたりとか。何かを感じたりすると
浮遊していることが・・・多いですね。

オーヴは、肉眼より・・・映像機器に
映り込んでたり・・・って場合もあります。
波長(はちょう)が、合いやすいのかも・・・
何だか、そんな気がします。

わたしの場合は、霊的なモノを感じると
背中のほうに気配や殺気を感じます。
そして、ソレが本格化してくると後は・・・寒気と吐き気がしてきます。

ソレが・・・合図のようなモノなので、そうしたときは・・・注意して、避けるようにしたりしています。
厄介なのは・・・モノや歌の歌詞などに、その人の想念(想いが強すぎる)が魂入されていたりする場合です。
この場合は、まるで突然襲われるって感じで、まるで不意打ちを食らうような感じで回避が困難なんです。

なので・・・粗塩と、天然水は・・・遠出をする場合、必須アイテムとなっています。(;^_^A アセアセ・・・
自分のことは、自分で守れるように・・・ソレが憑依・霊媒体質の鉄則なんでしょうかねぇ?(苦笑)

そうそう、一昨日あたりから・・・部屋の中でラップ音が・・・ときどきするんです。(^^;;
ネコのチャポも・・・ときどき何かを目で追っているので、何かが遊びに来てるのかも知れないです。
なんせ・・・海が、間近ですからね。「霊魂」の通り道になってるようなものです。でも・・・ラップ音以外は、
いまのところ何も無いので・・・気にせずに、普段と変わらず過ごしてますが・・・

そうそう、ラップ音といえば・・・オーラの泉を視てると、ときどきラップ音がしてるときあります。
いつだったかなぁ?たまたまヘッドホンで聴いていて・・・すごいラップ音がしたと思ったら・・・
江原さんがマリックさんじゃないけど、「来てます」みたなこと言ってたことがありました。
あのときは、何か・・・けっこう来てらしたようで・・・福ちゃんがメル友さんに夕方、言ってたんです。
「今夜のオラは、オモロイことあるかも知れんよって・・・視なあかんどぉ?」って・・・( ̄_ ̄ i)

わたしは、単なる受信機みたいもんですからね。霊的な波長(はちょう)を、アンテナで感じてるのは
福ちゃんの方なんだろなって・・・そんな感じがします。・・・( ̄  ̄;) うーん自分が「霊魂」と関わって
生きてるくせに、あんまり・・・そうした方面のことって興味が無いんですよねぇ?わたし。

下手に見聞きしちゃうと、憑かれてしまうことがあったりしたので・・・トラウマかなぁ?(苦笑)
「霊的真理」には、関心あって学びたいと思ってる、わたしと福ちゃんですが・・・心霊とかって
話題には、まったく・・・興味が湧かないというのか。むしろ・・・避けてるって感じです。
稲川さんみたいになったら、怖いですものね・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ。

 

▲PageTop

神は見守ってくれている・・・?

〆いろんなコト②..((φ(..。)

まるで、「ゴッドハンド(神の手)」

本当に神様の手じゃないかと思ってしまうような雲。
自然って・・・スゴイですよねぇ?特に雲って不思議。

人工的な創造物も、ステキな作品って多いですが、
わたしは・・・自然が生み出す芸術作品が好きです。
視る人の想像力を掻き立ててくれるし・・・

何よりも、意図的なモノなどなく純粋な感じなので、
その一瞬を、まるで切り取ったり閉じ込めたような
そんな印象を与えてくれる感じがします。

神様の手は・・・何を大切そうに、持ってらっしゃるんでしょうか?あなたには、何に見えますか・・・?

コチラは「神の目」と呼ばれています。

残念ながら・・・コレは、遠い宇宙空間にあるんですよね。
「神の目」と呼ばれるフェリクス星雲です。3000年に1度と
言われている大変珍しい現象だそうで、NASAの天体望遠鏡で
何年か前に撮影されたものなんだそうです。

なんでも・・・願い事が叶うとかって話しも出回ってたようで、
最初、見たときは・・・ちょっとビックリしてしまったほど・・・
何だかホント目に見えてきます。

横から視ると・・・けっこう出目ですね。

(^^;;でも・・・ホント、宇宙から神様が・・・わたしたちを、
見守ってくださっているかのように、見えてくるものです。

宇宙は、ホントそのものが・・・まるで巨大なアトリエです。
多種多様な技法で、描かれていく・・・不思議な芸術品。
わたしには・・・自分が死んだ後に、心待ちしていることが
2ツあるんです。1ツは、もちろん福ちゃんとのことです。

そして、もう1ツは・・・この宇宙と関わることなんです。(*^^*)


どうです!この素晴らしい光景。

馬頭星雲を取り巻く・・・宇宙の写真です。
わたしは・・・この素晴らしい、宇宙の光景を・・・
自分で視たい!もちろん死んで後のことなので、
感じたい!という方が、相応しいのかも・・・

もし、死んだ後に・・・あの世へ逝くことができたら。
その道中を、福ちゃんと一緒に・・・こうした光景を、
満喫しながら・・・故郷へと戻って逝きたいんです。

わたしは・・・ソレが楽しみで、その日を心待ちし。
そのときのために、いまを一生懸命に生きたい。
その一心で、いま・・・生きてるのかも知れません。

だから、わたしにとって・・・自分の死に逝くときは、
楽しみでもあるんです。だからといって自殺願望
なんてモノは、一切ありませんけどね。(笑)


チャンと・・・この世での時間を、精一杯に生き抜いたら・・・福ちゃんと一緒に、そのときを待つだけだから。
メディアプレイヤーの視覚エフェクトに、まるで宇宙空間を浮遊しているかのような映像を楽しめるモノが
あってココのブログでも、ツインソウル心と魂の旅 イメージとして表すなら・・・で使っている画像は、
このメディアプレイヤーで音楽を聴きながら、現れてきたものなんですが、宇宙みたいです。(*^^*)

わたしは、ときどき・・・この視覚エフェクトと瞑想用の音楽を聴きながら・・・意識を宇宙へと繋げる。
そんな気持ちを持ちながら・・・福ちゃんと一緒に、音楽を楽しんだりしています。

本当に宇宙空間を進んで故郷へと戻ることができたとしたら・・・考えただけでo(σOσ*=*σOσ)o ワクワク。
わたしにとって、この世での・・・いろんなことも。最期に、この贈り物を満喫したい!って想いもあるので、
福ちゃんと・・・自分たちの、褒美として得られるように頑張れる!ってのも実は、あるんですよね。(笑)
どんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像図)しただけで、時々、口元が緩んでしまったりするほどです。

今回は、願いが叶うと言われている「神の目」と呼ばれている・・・フェリクス星雲の、携帯待ち画を・・・


 

▲PageTop

双子の男女が知らずに結婚

〆いろんなコト②..((φ(..。)

双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国(産経新聞) - Yahoo!ニュースより・・・

別々の両親の養子となった双子の男女が血のつながりを知らないまま結婚。
その後、双子と分かり裁判所から「近親結婚」にあたると婚姻を無効とされた。
2人は「双子とは知らなかった。お互いに避けがたい魅力を感じた」と結婚した理由を話しているという。

( ̄  ̄;) うーん、何だか・・・気の毒だなぁ?って思ってしまいました。

現実面というのか。人間としての双子の場合・・・わたしたちのような『ツインソウル』(双子の魂)のように、
いかない部分って逆に有るのが、哀しいかな「人間界」の苦しみなのかも知れません・・・ね。

わたしの場合、人間界の上では・・・『ツインソウル』(双子の魂)の相手が死んでしまった「霊魂」になって、
出逢っているので・・・「悲劇」や「悲恋」って想う人もいるかも知れませんが・・・でも、「魂」(たましい)での
繋がりによって結ばれている関係の「魂」(たましい)の双子って関係なので、結婚できなくても・・・
出逢えたことそのものが、幸せそのものなので・・・

わたしは、人間界で言う「双子」って関係の人たちが身近にいないので・・・詳しくは、解かりませんが。
双子同士って、似てるのって顔だけじゃないとかって・・・よく言いますよね。一卵性でない場合でも、
こうやって・・・惹き合うモノがあるんでしょうねぇ?ステキですよね。

『ツインソウル』(双子の魂)の場合。双子といっても、別に顔が似てるとかってことではなくって・・・
わたしたちが、自分たちなりに実感してきている感覚としては・・・たとえば、人間の双子みたいに。
卵子が、どうこうっていうような「分け合う」って感覚ではなくて。むしろ・・・分かれていたモノが融合。
つまり・・・人間界では、別々に誕生して・・・別々の人生を歩んだりしているにも関わらずに・・・

出逢うことによって、それが互いに反発しあうことなんか無く。むしろ、補い合えることによって1ツに、
融合され完成される・・・そんな感じがするんです。だから・・・あくまでも、わたしたちが感じる中での
(ーー;).。oO(想像)の域でのことですが・・・

わたしと福ちゃんは、わたしが死んで一緒に、あの世へ逝けてこそ・・・本当に1ツになれる気がします。
「魂」(たましい)と「魂」(たましい)が1ツに、融合されるってことですね。だからドチラかが消えてなくなる。
そんな感覚ではなく。フタツが融合され、進化していく・・・そんな感じでしょうか。

もし、人間として生まれ変わるのなら・・・たぶん男として生まれる気がします。そして、結婚はしない。
わたしが現世で3回も結婚しているのは、そこに意味がある気がします。それに、福ちゃん自身も・・・
生前、結婚していないことや。自分の前世は・・・いずれも結婚してきてない気がするということ・・・
その辺りにも、わたしたちの「魂」(たましい)が、何を自分たちで選択して決め誕生してきたか・・・
そこへ・・・と繋がっていく何かが、隠されている気がするんです。=*^-^*=にこっ♪

福ちゃんが自分で感じている前世の記憶によれば、福ちゃんの「魂」(たましい)は「霊的真理」を学ぶ。
ソレを自らの課題に選んでいたのかも知れない・・・と言ってました。でも、前世の中では・・・何故だか
そうした機会に巡りあっているにも関わらず、男女の色恋的なモノに身を置いてしまう人生だったと。
その相手というのが、どうも・・・ライトパーソンの相手の「魂」(たましい)みたいなんです。

でも、その「魂」(たましい)とは・・・「誤解」を放置してきたことよって。カルマ的な要素を孕むようになり。
現世で出逢った彼女とも、そんな感じの付き合いになってきていたんです。でも、過去と向き合ううち。
前世での記憶とも向き合うことができるようになって・・・完全にカルマになる前に、気付くことができて。
カルマの種を刈り取ることが・・・できた!ってのが、実情のようです。

わたしは、福ちゃんの「魂」(たましい)と・・・一緒に「霊的真理」を学ぶってことを、自分で選び決めた
そんな「魂」(たましい)を・・・どうも持っているようなんです。でも・・・福ちゃんも現世で出逢うことで、
自分たちの「魂」(たましい)の課題や使命。そして現世での役割りだとか、学ぶことの必要性と必然。
そうしたモノに気付き。実感し。実践していけるようになれてきている。

つまり、それまでインプットされているだけだった何かが出逢えたことによって・・・やっと機能しだし。
そのインプットされているプログラムの意味が、解かってきだした・・・そんな感じがしています。
だから・・・どんなカタチであろうとも、わたしと福ちゃんにとっては出逢えたことに意味があり。
出逢えたからこそ、今に至れていることが確信できるのかも知れません。

そして、それらに気付くことができた今となっては・・・わたしにしても。福ちゃんにしても
その苦難の道は、まだ完結しているわけではなく。これからも続いていくだろうけれども。
自分たちの人生の中での、リスクと感じていた経験。そう想う経験ほど、それが無かったら。
わたしたちは、絶対に出逢うことも気付くことも無かったと、言い切れます・・・ね。

考えてみれば、福ちゃんが殺されたのは・・・わたしと出逢うため。わたしが性的暴力を受けて、
そのショックかせ憑依・霊媒体質に変わったのも・・・福ちゃんに出逢うための過程に過ぎなかった。
だから、わたしが・・・憑依・霊媒体質になった後で、福ちゃんが死んだんですね。もし順番が・・・
逆だったら、福ちゃんは・・・いま、わたしと一緒にいないかも知れないって本当に、思うからです。

自分が死んだ先のことわ考えると、((o(*^^*)o))わくわくしてきます。・・・( ̄  ̄;) うーん、どうなる?
楽しみを最期に味わうために・・・死は、いちばん最期にあるのかなぁ?なんちゃって・・・(笑)


▲PageTop

ちょっと待ったぁ?!!と独り言

〆いろんなコト②..((φ(..。)

海藻でバイオ燃料、水産庁が5年で技術を確立へ

なんだなんだぁ?コンブやワカメとかで燃料を作るのぉ? (б□б;)マジ!?
・・・( ̄  ̄;) うーん、こういったのを視ると・・・自分のアホさを時々・・・悔やむぅ?

ものすごく単純発想しかできない・・・わたしなので、前にも書いたけれど・・・
遊牧民の人たちとか。アフリカの人たちのように・・・家畜のフンが燃料にできるのなら・・・
いまある資源、それも本来なら廃棄するモノの中で考えられないのかなぁ?って思うのです。

わたしが、自分でも(ノб◇б)ノびっくり!!するような学者とかだったら・・・
人間や家畜やペットが排出している・・・汚物だとか。ゴミとかに着目して研究開発したいのにぃ・・・
だってメタンガスとかって発生するんなら、ソレを有効利用できないんですかねぇ?(゚-゚*)

まぁ、この程度のことしか(ーー;).。oO(想像)できない学力ゆえの発想かも知れないけど・・・
こんなときだけは・・・頭の悪さに・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!! 想いをする一瞬かも・・・






▲PageTop

正当なモノには再チャンス!

〆いろんなコト②..((φ(..。)

ハンドボール再予選ゴールデン生中継も
ヨカッタですねぇ?再試合ができるようになってくれたようで・・・(*^^*)

問題のクウェート、カタール、アラブ首長国連邦(UAE)とカザフスタンの4カ国は、
12日、アジア連盟に不参加の通知を送ったとかってことのようですけど・・・

国際連盟の方で、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)が出ての再試合なのですから正々堂々とやればと思います。
クウェートに関しては、サッカーでも前例があるほどのようなので・・・福ちゃん流にいうならば・・・
「いつものこっちゃがな」ってなとこなんでしょう。...... ( 〃..)ノ ハンセイは、してないと思います。

でもねぇ?ズルしてまで勝ったって、そんなの名誉なことでも何でも無いですから・・・
逆に、後々まで「不名誉」なレッテルを自分たちで、貼ってるようなもんですもんねぇ。
気にしない。気にしない。

腹立てるだけ・・・自分が損するぐらいの、レベルと思えば、
その日韓のハンドボール関係者の方々も、その怒りのパワー271を、ぜひ再試合で発揮してほしいです。

いままで、あまり注目されなかった競技だけに、逆に今回は・・・この一件で注目!されるだろうから・・・
クウェートも、またサッカーのときのように・・・ツマラナイ小細工も、だんだんできなくなるので心配ない!
と・・・福ちゃんも言ってたし。きっと、そうなんだろなぁ?って気がします。

球技で、ぶつかり合うチャンスが生まれるスポーツって・・・そうそう、いくつもある訳じゃないですから。
自己利益の追求にも、限界はあるってことなんでしょう。テレビで放映されるのであれば・・・
国民あげて、ぜひとも応援したい!って思う・・・わたしなのでしたぁ?がんば p('(ェ)'。)q

 

 

▲PageTop

大好きなチャポ(猫)との魂での繋がり

〆いろんなコト②..((φ(..。)

我が家の、わたしたち的にいうところの「子供たち」(犬と猫たち)の中の・・・チャポが、以前から飼い主の
わたしに酷似した「ガンコな便秘」に悪戦苦闘してきていたのが、どうやら・・・病気のようなんです。

逆に、わたしの長年のガンコな便秘は、ここ最近・・・生薬の薬で効果が出るようになって。好くなってて。
以前のような、便秘での苦しみからは解放されつつあります。その反対に、チャポは病院に何度か行き。
これまでにも診てもらっていたのにも関わらず、なぜか・・・いつも、薬も出されることなく。レントゲンも、
撮るとかってこともなく。2回の麻酔をして、溜まったウンチを掻き出すって以外の処置はされてません。

昨日、少し遠い所だったのですが・・・ネットで調べた別の獣医さんのところへチャポを連れて行きました。
そこでは、レントゲンを撮ってくださって・・・はじめて、チャポのオナカの中をレントゲンで視た、わたしに
獣医さんの話しだと・・・結腸が通常の2倍以上になっていて、ウンチが詰まっているとのことでした。

「猫の巨大結腸症」 って病気になってるようだとのことで・・・手術を、薦められました。
独身時代に、動物と関わる仕事をしていたので、獣医さんの話しを聞いていても自分でも手術するのが、
チャポにとって・・・いちばんラクだというのは、自分でも解かりました。

ところが・・・ココの病院、別の分部(治療費)で、大きな疑問を抱かざる得ないようなことがあって・・・
自分たちの前に、シーズー犬がいて、症状は話しを聞いてて「真菌」という皮膚病だと解かったのですが。
その症状も治療内容も、まったく違うのに・・・最期に請求された金額は、まったく同じ「9000円」ポッキリ!
福ちゃんが、その病院へ着いたときから「ココなんか変な感じやなぁ?」と言ってたのが・・・

(; ̄ー ̄)...ン?と、わたしも思ったほどでした。オマケに無記名の領収書で治療に関しての説明には、
疑問は感じなかったものの。やってることには・・・点滴が、ただ漏れなのに「大丈夫」って言ったり。
なんか、あまり好い印象が持てなかったので、今日、以前お世話になってた獣医さんに相談して。
手術できるところを紹介してもらおうと思ってます。

ホントは、ソコで手術したいのですが・・・小さなところなので、大きな手術はされないそうなんです。
でも・・・昨日の、別の獣医さんところへ行かなければ、チャポの病気は・・・まだ判明しなかった!
そんな気がします。そういった意味では、不信感は感じたものの。いちばんの気がかりは解消し。
おそらく別のコノ獣医さんの言ったようにチャポは、巨大結腸症なんだろうと思います。

もともと、骨と皮のような状態で捨てられてたらしいのを・・・たまに行くペットショップの人が保護した。
その日に・・・たまたまペットショップへ行き、店を出る寸前に・・・チャポに気付いたのが福ちゃんでした。
そのときは、猫好きな・・・わたしより、福ちゃん自身が「この子の面倒をみたい!」って強く感じていて。
猫のチャポも、何だか「連れて帰ってほしい!」と訴えているかのようでした。

そして・・・わたしは、店の人に頼んで譲ってもらい。チャポと暮らすようになって今年で3年になります。
チャポは、「魂」(たましい)で福ちゃんと強く結ばれているというより。わたしたちと結ばれているのだと、
福ちゃんは言ってました。わたしも、いままで自分が飼ってきた猫の中で、波長(はちょう)が合う猫と、
同じ毛色をしていて同じメス猫というチャポには、その子たちの「魂」(たましい)すら感じるほどです。
チャポも、わたしと福ちゃんには・・・まるで恋人のようにベッタリ寄り添ってるって感じすらします。

波長(はちょう)で感じ合える・・・そんな感じを受ける子なんですよね。ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ。
さてと、早めに・・・ご飯の用意して、夕方から・・・獣医さんところへ行きたいと思うので。
その結果は、また帰宅後にでも・・・時間があったら書きたいと思います。では、では・・・

 

▲PageTop

Menu

Category一覧


〆ツインソウル心と魂の旅...“φ (44)
〆ツインソウル愛と絆の証...“φ (83)
〆光に向かって①[気付き学び] (140)
〆光に向かって②[気付き学び] (90)
〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=) (129)
〆紫苑の里[真理を学ぶために] (69)
〆前世&過去・Leading (24)
〆-紫音(Zion)- [言霊通信] (47)
〆コトノハ言葉の贈り物[メッセージ] (21)
〆いろんなコト①..((φ(..。) (86)
〆いろんなコト②..((φ(..。) (126)
〆ふたりの心のつぶやき① (135)
〆ソウルスピリットライフ① (139)
〆ソウルスピリットライフ② (167)
〆あなたへのメッセージPart.1 (210)
〆あなたへのメッセージPart.2 (224)
〆[霊的真理辞典]“φカキトメ (71)
〆スピリチュアル関連情報 (12)
〆映像を見聞し考え気付き学ぶ (62)
★〆チャッピーのつぶやき-END-★0,0 (0)
★携帯待ち受け画像-END-★2,0
 〆おまじない待ち受け画像など (0)
 〆携帯メッセージ待ち受け画 (33)

★ライフコミュニケーション-END-★4,0
 〆あれこれパワーストーン情報 (11)
 〆ミスティカ・オラソマ&占い (0)
 〆シネマ&ミュージックの部屋 (21)
 〆2人が気になるアレコレ追究! (33)

★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
 〆気になるアレコレ色んな情報 (34)
 〆できることからはじめよう (0)
 〆地球環境と自然動物保護 (0)
 〆日本と世界のアレコレ (0)

★趣味とオークションを楽しむ工夫-END-★0,0 (0)

+ブログ内検索ぷらす+

Skype Me™!

+このブログのカテゴリー+

カテゴリーの最初にマークが
あるものは投稿終了しています。

+ページ・セレクター+


+ページ・セレクター+
各ページへ選択⇒直行できます。
TOTAL Pages 18

+投稿全記事表示(≧ω≦)bOK!+
このブログの全記事を別途で表示
+全て投稿記事は印刷できます+

+ふたりの全ブログ・リンク+


★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの
★ふたりの全ブログ・リンク★

このBlogは日々の暮らしなど
からの気付きと学びなどを、
書き留めているモノです。

ツインソウル心と魂の旅 ~光に向かって~

このブログは霊と霊媒のツインソウル
によるスピリチュアルな生き方
や霊的真理を学ぶためのもの。

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存などの
学びに関する資料の倉庫です。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフなどとのチャネリングの
ことに関しての学びの部屋。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。
押尾コータローさんのライブ
録音のDLできます。

アコギなシネマ by ジブンWalker

映画に関する資料ブログです。

ココだけ日記“〆

♥ゆか♥のプライベートブログ。

+心に響く言葉の贈り物+


+名言黒板+

知識から意識へ
今、知っておきたい大切なこと


ツインソウルを捜して

投票 - あなたは真実の相手に
出逢いましたか?

ソウルメイト・テスト

あなたが本当に求めているソウルメイトへの重大な鍵がわかります。

霊感診断

霊感(憑依体質)度チェック

+管理人のプロフィール+

