FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わたしたちの場合… →オレはミーハーかよ?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=)

ステキな出会いに感謝して

 ←わたしたちの場合… →オレはミーハーかよ?
昨日↓のような、メッセージをいただきました。(^人^)感謝♪

こんにちは~こことの出会いも神様からのプレゼント!
実は私もツインソウルと劇的出会いをしたものです。

今の関係が自分でも理解できず、人には言っても信じてはもらえないし・・と、
どうしていいかわからずかなり苦しんでいた時でした。

ツインソウルのことを知り、信じていいんだと勇気もらいました。

もしここに出会わなかったら?ただただ感謝です。本当にありがとうございます。

まだまだ新米ツインソウルですがこれからもお二人からも学んでいきたいです。
(陰に二人に支えられてる二人がいることお伝えしたくって・・)




わたしも、ツインソウルだけでなく福ちゃんとのコトというか自分が霊媒体質ってコトに、
親からも理解されず…苦しんだ時期がありました。

わたしを救ってくれたのは、もちろん霊能者さんたちのオカゲもありますが、
1人の、精神科のお医者さんの一言でした。

当時の、わたしは福ちゃんのコトは受け容れ日々を送っていたものの…
自分が、「霊」(霊魂)だけでなく、人の負の想念からも影響を、受けている気がして…

ときどきソレが、暴れだすようなモノを感じていました。
いま思えば、霊障のようなものの一種だとは、思うのですが…(生霊の方です。)


当時の、わたしは主人と別居していたこともあって。とにかく自分で、ナントカするしかない。
わたしの場合、主人との関係で…けっこう鍛えられてますね。(爆)

精神的な部分では、支えてもらえないコトが、多く…別居や家庭内別居を繰り返す中で、
自分で乗り切るモノをわたしは得られていってる気がします。

たぶん主人との関係は『忍耐』を学ぶためのモノで、
そのために一緒になったんだろうなぁ?って気がしてます。

そういう意味では、かなり鍛えさせてもらっているので、決して夫婦仲が好い関係では
今も無いのかも知れませんが、感謝してます。

アッチは、どうかワカンナイけど。
今でもキライなキモチは、わたしの中にはないですね。

まぁ…だから、今も一緒に居るんでしょうけど…


そんな中で、わたしは個人で開業されてる…『心療内科』へ、はじめて行きました。

え?と、もぅかれこれ8年以上前のコトです。子供の頃のコトとか、最初は聞かれていて…
とっても話しやすい、年配の先生でした。

わたしは、心療内科が、どういうとこかもイマイチ知らないままに行ったので、
精神的な病気に関しての知識も、まったくありませんでした。

とにかく、自分が感じているモノを福ちゃんとのコトも含めて…話したって感じでした。

わたしの話しを聞いた後に、先生が微笑んで、『あなたは精神病とかでは無いですよ。』と
ハッキリおっしゃってくださり…

自分は、医者だが、そうした目に見えないモノがあるというのは、信じています。

と話してくれました。なんでも…何年か前に、わたしと酷似したような女性が、
患者さんとして来られたそうで…

その人を診ていくうちに、そういったコトに関心を抱きいろいろと研究されたそうです。

だから、何も心配ないので…と言ってくださった言葉が、
いまも…わたしを支えてくれています。


同じ心療内科でも、別のところでは、まったく真逆の扱いも受けました。

わたしが福ちゃんのコトを話し出したとたんに、本当に態度が一変して…
鬼の首でも獲ったかのように、奇異な目で見られ…

コレが心療内科の医者の言葉か?と激怒したくなるような言葉も、
薄気味悪い、笑みを浮かべながら聞かされました。本当に辛かったですね。

聞くに耐え切れず…わたしは、泣きながら診察室を出て…

それ以来、心療内科には行かないと自分で、腹を括り覚悟を決め!今に至っています。


わたしは、いまはツインソウルのコトも、福ちゃんのコトも霊媒体質のコトも。
理解されなくても、別にいいやって思ってます。

信じてほしいと思って、コレも書いてるワケではありません。
ただ、自分に正直に生きていきたいので、真実を書き留めていこって思ってるだけですね。

自分が理解されなくても、わたしは少しでも
相手を理解していけるように成れたら…そう思ってます。

きっと、メッセージを残してくださった方のように、同じような境遇の方ならば…

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう…って、
ココロのどこかでウナヅイテくれるはずですから。

わたしは、それで充分だと思っています。

福ちゃんとも話していたのですが、どうして霊的なコトを知れるコトで、
こんなにも幸せに成れるのに…

知らない人や。受け容れない人たちが未だにいて、
大昔から、そうしたモノって絶対にあったはずなのに…

未だに、臭いモノにフタするみたいなんだろ?って、ずっと不思議に思ってました。

でも…なんだかソレも、きっと深い意味があってなんだろうなって、いまは感じていますね。
だって、ソレが当たり前ってミンナが思ってくれたとしたら。

地球で「魂」を鍛える必要が、なくなってしまう気がします。
だから、知らないままきてるってのも、ある意味必要なのかも知れません。

ただ、大切なのは、そうしたコトに限らず、気付いたときに…
自分が、どうソレを受け入れ行動に移していけるのか。

ソレが、イチバン大切だし。必要なコトなんだろうなぁ?って思ってます。

ステキな出会いに、(^人^)感謝♪して。彼女たちのコレカラを、
かげながら応援していきたいです。
 



関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【わたしたちの場合…】へ  【オレはミーハーかよ?】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。