FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なまはげ苦情、更に7件 →運命
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ふたりの心のつぶやき①

好きだし楽しいから幸せなんだ

 ←なまはげ苦情、更に7件 →運命

何だろう・・・スピリチュアルに生きることが、自分にとって心地好くなればなるほど・・・
わたしは、いまの文明の中で生きていることに、息苦しさを感じてしまうことがある。

世の中が便利になれば、なっていくほど・・・なんか、何処かで「違うよ!」って思っているんだろなぁ?
こうやってパソコンを使ったり。インターネットを楽しむ一方で・・・そんなふうにしか、自己表現しにくい。
いまの世の中に居ることが・・・わたしにとっては、何だか・・・言いようの無い何かを感じるのかも・・・

特に主人とのコミュニケーションは、ほとんど携帯のメールで済まされてしまうことが多くて・・・
同じ家の中に居ながら、声を掛けてくれることも・・・ないことが多い現実が、余計に虚しくなる。
これも時代といってしまえば、そうなのかも知れないけれど・・・

携帯とホワイトボードがあれば、成り立つっていうような関係も・・・自分にとって、ソコから学べると
思うモノがあるからこそ・・・維持していけるんだろぅなぁ?そぅ思えば、受け入れていくしかないしね。
でも、そんな道具も必要としない・・・福ちゃんとの関係が、いまは・・・いちばん落ち着く気がする。

人って「器」があることによって、冷たさとかって逆に感じてしまうのかなぁ?
ふれあうっていうモノが、心身に感じられなくなったり。無くなっていくほど・・・そう感じてしまうのは、
きっと「器」というモノがあるからなのかも知れない。福ちゃんには、その「器」が無いから・・・きっと、
姿カタチという「肉体」が無いのに、こんなにも・・・温かさを感じさせてくれるのかも知れないなぁ?

人間ってなんなんだろう?

わたしにとって、「霊魂」の方が・・・気持ちって通じやすいような気もする。ちゃんと向き合ったら、
「器」が無いから・・・逃げたりしないってことなのかな。よくワカラナイけれど・・・何だか、違う。
人より・・・本当は、「霊魂」の方が純粋なココロに近付けるのかも知れない。そんな気がする。
人より、より「魂」(たましい)に近い存在だからなのかなぁ?わたしには、ときどき人が出す。
その波長(はちょう)の方が・・・シンドク感じてしまう。

早く・・・アッチの世界へ逝きたい!って感じてしまうのは、ときどき感じる・・・そうした波長(はちょう)
それが、何だか、そんなふうに感じさせるのかも知れない。いまの、わたしにとって・・・ソレが・・・
いちばんの苦しみかも知れない。でも仕方ないね。この時代に生まれてきたんだもん。

この時代に生まれたからこそ、わたしは苦しいって感じるんだろうから・・・やっぱり、必要なこと。
ココを乗り越えられれば・・・いつかは、アッチへ戻れるんだものね。そう思うから頑張れる。
わたしの人生は、人としては・・・どうなのかワカラナイけれど。霊的に視ると「幸せ者だ!」
それだけは、確信してるし。断言できるし。自信を持って言える。だから、幸せなんだよね。

とにかく、細かいことや詳しいことや難しいことは・・・わたしには、解からないし興味もないけれど。
信じた路を、ただ真っ直ぐに福ちゃんと進んでいきたい!その気持ちだけは・・・福ちゃんと
21年前に出逢い、一緒に決めてから・・・少しも変わってない。ううん、どんどん強くなっていく。

わたしは、福ちゃんが感じ進もうとしている路を・・・疑うことなく、純粋に、それと福ちゃんを信じ。
ただ、着いていってるだけって感じだから・・・何にも心配してないし。福ちゃんと居ると安心だし。
だから・・・こうやって、一緒に「霊的真理」を学べるのが何よりも嬉しいし。楽しい。(*^^*ゞそれだけ。

 

関連記事
スポンサーサイト



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【なまはげ苦情、更に7件】へ  【運命】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。