FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あのね…福ちゃん →深い哀しみの奥に…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆前世&過去・Leading

だからいま一緒なんだね

 ←あのね…福ちゃん →深い哀しみの奥に…
昨夜は、結局…完全には寝てなかった気がするね。(苦笑)

福ちゃんが投稿してくれて、少ししてから…『mugen』を聴きながら寝てしまってた。
その間に、わたしは…少しだけ前世を思い出してたのかなぁ?そんな気がするんだぁ~  

そう…福ちゃんが書いてたように、わたしの「魂」は戦争を経験してる気がする。
だけども…自分が武器を持って戦うとかってのじゃない。

自分が少女なのかなぁ…そんな感じかなぁ。
大切な誰かが…目の前で、殺されてしまった。。。そんな気がする。

とっても大切な人なんだ。でも親とかじゃない。でもね…仲良しで大切な人なのよ。

誰で…ドコにいるんだろう。一時、福ちゃん…携帯の写メで、わたしのこと撮りまくってたよね。
アホみたい話しだけれど…あのとき、すごく楽しそうにしてた気がする。

わたしも、他の人には、写真とか撮られるの大嫌いで、
写真を撮られると死ぬ!って気がして…なんかイヤで…

だけど、あのときね。イヤじゃなくて…逆に嬉しかった気がする。
うん…なんか言わなかったけど…そんな気がするよ。

だから、いまだに…あの頃の写メだけは残してるもの…携帯にもPCにも…
なんか、そうしたくて…そばにおいておきたいって感じなのかな~

よくワカラナイけれど…わたし、その人のこと好きだった気がする。
おにいちゃんみたいな…そんな感じなのかな。

だけれど、本当の…おにいちゃんじゃない。そんな気がする。


自分でもね。ほら…アフガンだったかな。イラクだったかな…忘れてしまったけれど。
日本人の男女が3人拉致監禁されて、連日ニュースになってたことあったでしょ。

あのとき…なんかよく、解らなかったけれど…わたし連日Yahooの掲示板で、
そのことについて論争を繰広げてたよね。

あの中にカメラマンだか、ジャーナリストがいたでしょ。
その彼らの身の振り方というか…なんだろ。

とにかく、あのとき…夜中まで起きて、何か訴えてた気がする。
もう内容までは、忘れてしまったけれど。

その頃だったかな、やっぱり日本人のカメラマンだったか、
ジャーナリストの橋田さんって方が亡くなったことあったじゃない。

あのときにね、新聞だったかに…奥さまのコメントが載っていて、
橋田さんが愛用していた帽子に、脳漿の痕が残っていて…

ソレがとっても愛しくて抱きしめたとかって書いてあった。


わたし…あのとき、すっごく…その気持ち解る気がしたんだよね。
なんかヨク解らないけれども。

あの前世で、わたしを撮っていたのって福ちゃんの「魂」の前世だった人なのかな…?

福ちゃんも、不思議なくらいに…生前もだけれど、
大切な人を失う感覚って付き纏っているよね。

立場は違うのに…気持ちは、似てる。
8年くらい前に、わたしに送ってくれた言葉…

『キミを失わずに、いられるならば、オレには失うモノなど何ひとつ無いから。
恐れも哀しみも、キミさえ居てくれるならばオレにとっては小さなコトだから。

そんなの何でも無い。掛け替えのないキミにオレの総てを捧げて、愛し尽くしたい。

守り抜きたい。そして永遠に支え続けたい。だからオレはオマエを離しはしないし、
絶対に独りにはしない。だからオレを、独りにしないで欲しい。』


ココにも書いてるでしょ…

『絶対に独りにはしない。だからオレを、独りにしないで欲しい。』って…

だからこそいまカタチではなくて、
一緒にずっと居られるのかも知れないね…わたしたちって。




関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【あのね…福ちゃん】へ  【深い哀しみの奥に…】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。