スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←一味同心 



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
         
一味同心 ←一味同心   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ツインソウル愛と絆の証...“φ

Profile Fukuchan/Yuka

 ←一味同心 
究極な関係の…こんな2人ですが…簡単に自己紹介です(σ_σ)人( ̄_ ̄)ヨロシク♪
ツインソウルの、ふたりの「魂」は、 
【双子の魂】である男性の魂[fukuchan]の死後に、
【双子の魂】である女性の魂[yuka]に出会いました。

霊媒体質の[yuka](♀)と1987年4/27に死亡した(♂)[fukuchan]あれから…20年が過ぎました。
[fukuchan]の「魂」は今も、[yuka]の身体の中で一緒に暮らしています。

  

  

[fukuchan]は、自動書記ならぬ…[yuka]を媒体にして、自動タイピングにて投稿しています。

そんなチョッと摩訶不思議な関係の2人の日常を通して「愛と絆」を共に、
育みながら…いろいろな視点から一緒に書き綴って、いこうと思ってます。
まぁ…なかなか同じような境遇の方っていないかも知れませんが…(苦笑)

「愛」を理解するためには訓練が必要だから、ココで大我の「愛」を学ぶために、 
いろいろと書きながら。そして学びながら(゚ー゚*)フムフム……(。_。*)カキカキ



そんな、2人によるコンビです(爆) -福+由-

 
見掛け軟派・中身は硬派・そんなオレって中途半派だったりするけども、
けどもノリの軽さに意外に真面目だったりしてからにワケもナク、
ワケが解らずフラ?漂ってナニかを今日も探し続けてみてみるふりぃ

1987年4/27に死亡。
以来相棒(ゆか)の身体を間借りして共生している。
生前の趣味はラグビー。現在はブログかなぁ?(笑)

※相棒(ゆか)について・・・今のオレの幸せは一言で言って相棒(ゆか)のオカゲやと思ってる。

オレが今のような考えが持てるように成ったのも、総て彼女のオカゲなのだ!(^人^)感謝

アイツはオレにとって、恋人でもあり妹でもあり、姉ちゃん。ときにはオカンにも成る(苦笑)
とにかく一緒にいて、本当に楽しくて心が休まる相手だ。
子供のような純粋な「心」が好き。



見掛け子供・中身はガキ・そんなわたしってオコサマランチみたいだったりするけども、
けども、オチャラケムードに、以外に寂しがりやだったりしてからにワケもなく、
ワケも解らずΣΘ)βあふぉ?=3 =3 =3なコトを言ってみたりして
今日もテフテフ飛んでいるぅ

20年前に「霊」となった福ちゃんと出逢い、以来二人三脚で今日まで共に暮らしている。

趣味はパソコン関係と、福ちゃんと一緒に楽しく暮らすこと(笑)ラグビーとバイクとネコが好き!

※相棒の福ちゃんについて・・・福ちゃんとの出逢いは、わたしの人生観を大きく変えた!

わたしにとっては、自分の一部のような存在で無くてはならない
大切な存在。男気が強く。優しくて、とっても頼りになる
「あんちゃん」のような、ほいでもって理想の男性(*・ ・*)ぽっ
とにかく居心地の良い存在20年経っても・・・まったく飽きない。素敵な(笑)
関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
         
一味同心 ←一味同心   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【一味同心】へ  
