FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コメントありがとう(*^▽^*) →ёmessage_No.28
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ふたりの心のつぶやき①

紫音(Zion)さん、ありがとう(*^^*)

 ←コメントありがとう(*^▽^*) →ёmessage_No.28

1ヶ月ぶりに紫音(Zion)さんから30メッセージ30を頂いた。(^人^)感謝♪
わたしがハイヤーセルフである紫音(Zion)さんから、メッセージを頂くときは・・・2パターンある。

今回のように、前もって携帯メールやノートなどにメッセージを送ってくれる場合と。
直接、このブログに自動書記のような感じでメッセージを送ってくれるとき。

前者の場合は自動書記というより・・・感覚的にメッセージを受け取ってるって感じなのかなって気がします。
後者の場合は、福ちゃんの場合と同等ですかね。時々・・・本当に数年に1回という感じで受けるものは・・・
福ちゃんでも紫音(Zion)さんでもないことだけは確かなものの・・・未だに、その送り主は解かっていません。

名乗らないですし。コッチも聞かないので、その方の場合は自動書記ではなく・・・送られてきてる感じかな。
なんだろ・・・29の方から・・・送られてきてる感覚です。でも・・・誰なのかは、未だもって不明なのですが・・・
わたしと福ちゃんが出逢い、愛し合い・・・共に「一緒に居たい!」と強く思ったときに聴こえてきた声の主と・・・
なんとなく、どことなく・・・似ているような気はします。

でも、わたしにとって・・・何処の誰だとかということは・・・大して問題でもなくて。
ただ・・・時折、紫音(Zion)さんにしても・・・送ってくれるメッセージを有り難く思っています。

わたしが福ちゃんと一緒に、宇宙空間のようなところで紫音(Zion)さんに出逢ったとき・・・
なんだか、とめどもなく涙が溢れて・・・温かな何かに包まれている感覚の中で幸せな気持ちに包まれたこと。
あの感覚は・・・『ツインソウル』(双子の魂)の福ちゃんと結ばれたときと、とても似ていた気がします。

「霊魂」となってしまい何も目には見えなかったのに、どうしてだか・・・その温もりは感じられた。
愛されている実感が、自然に素直に自分でも感じられて・・・涙が止まらなかったのを覚えてます。

それは、明らかに肉体と肉体が交じり合うことでのエクスタシーなどではなく。
「魂」(たましい)と「魂」(たましい)の融合によってしか、起きないだろうと思える不思議なものでした。
逆に、それがあったからこそ・・・わたしは福ちゃんに肉体がないことも、生きていないことさえも・・・
それほど嘆き悲しみ、固執することも・・・その必要性もなかったのかも知れないです。

紫音(Zion)さんがくださったメッセージのように・・・
わたしは、見たり触ったりすることができない不確かな存在の福ちゃんを自分で確信し実感し。
出逢ったときから、不安になることはあっても・・・疑うことなく。躊躇うことなく信じてきました。

でも、それは福ちゃんに言われたからでもなく。わたし自身の「魂」(たましい)と、わたしも・・・
そうしたかったのと。それが、いちばん心地好かったからのような気がしています。

わたしにとって、福ちゃんが・・・どんな姿をしてるだとか。生前どんな人だったかなんて・・・
特に大したことでもなく。それが判明したからといって、何も変わらないので・・・正直、興味はない。
けど・・・わたしにとって、「魂」(たましい)の学びを共にしていきたいのは・・・福ちゃんだけだし。
福ちゃんだからこそ、何も考えず・・・ただ信じた道を進んでいけてるのかなって気がします。

そりゃ・・・わたしだって、生きてるもん・・・ギユッと抱き締めてほしくなるときもあるし・・・涙することもある。
だけど、自分の「心」(こころ)の内側に眼を向ければ・・・わたしの中には、見えなくても実感できる存在。
福ちゃんと、見守ってくださってる存在の紫音(Zion)さんを感じ取れるので・・・

お互いに憑依・霊媒体質の気持ちも「霊魂」の立場も・・・こうやって、理解し合えるのも・・・
わたしたちが、いまのようなカタチで・・・『ツインソウル』(双子の魂)として出逢えたからこそなんです。

関連記事
スポンサーサイト



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【コメントありがとう(*^▽^*)】へ  【ёmessage_No.28】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。