FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←携帯メッセージ待ち画23 →携帯メッセージ待ち画22
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆光に向かって①[気付き学び]

こんな二人だからこそ

 ←携帯メッセージ待ち画23 →携帯メッセージ待ち画22
福ちゃんと出逢って21年目に入りました。

霊媒体質の、わたしと…出逢った日の数日前に亡くなった福ちゃんの霊魂。
わたしたちは…そんな異色のツインソウルの二人です。

そんな二人だからこその、苦しみも…いろいろとありました。(正確には…いまも無くなった訳じゃない。)
ソレは、霊媒ゆえに人から理解され難いコトや。誤解をされ易いコトなど…「霊」(霊魂)からの苦しみは、
いまは、まったくと言っていいほど無くなっています。ソレは学びのオカゲだと福ちゃん共々、思ってます。

20歳で霊媒体質になり、福ちゃんと出逢う27歳までの7年間ほど…いろいろと霊障が、あったことにも
今になって思えば、本当にはワカッテいなかった自分がいました。オカシイとは思っても、憑依現象とは、
正直いって本当には思ってなかったものの…『変だな?』と感じる自分がいたのも事実です。

霊媒体質の人ほど本当には気付いてないコトが多いのも事実です。霊障は、多くが体の異変を感じても
病気だと思い込んでしまい見過ごしてしまうからです。特に先祖などの因縁絡みの霊障は、精神病との
症状と非常に酷似しているため、霊的なコトを認めていない医者にかかってしまうと、まず精神病だとの
診断を受けるコトがほとんどです。
霊媒体質にとって、自分をシッカリ持つというコトが非常に重要です。
わたしも最初の頃は、そうした「霊」(霊魂)に振り廻されるコトも何度もありました。

ほとんどの低級霊の場合、『神』だとか。『高級霊』だとか名乗ったりするようです。わたしの場合は、
福ちゃんが守ってくれてるオカゲで、そのような低級霊に憑かれたことはありませんが…何度となく、
同じ霊媒体質の人で明らかに低級霊の仕業としか思えないような、そんな言動をする人に会いました。

彼等の共通は『スサノオノミコトの神』だったり。『優れた霊能者』だったり。『創造の神』だったり…
ビックリするようなコトを言ってました。そして完全に本人たちは本気にしてますので、ソレに対して
わたしや福ちゃんが疑問に感じ…何か言おうものなら…反発するかのように、自己主張してきます。
そして最後には否定されたと怒ります。

わたしと福ちゃんは、ただの「霊」(霊魂)と霊媒体質なので…そんなコトは、1度も経験したことがなく。
何か…単純に考えて、神さまが、いちいち名乗るのだろうか?とか。物質が、どう生まれたかなんて
コトよりも。もっと人間にとって必要な教えを説くほうが重要なんじゃないのかな?と思ってしまう…

霊媒体質になって、2回だけ本当に恐ろしい思いをしたことがありました。1度目は、悪魔だっのか?
…と思うような感じで。思い出すだけで背筋がゾッとします。わたしは見えないけど…このときだけは
まるで見えるかのような恐怖感がありました。2度目は悪霊って感じでしょうか。旅先で憑依され…

このときは福ちゃんが中から、その「霊」(霊魂)を道連れにして追い出してくれました。けど…まるで、
エクソシスト状態のように聖水ならぬ、清めの3点セットとでもいうか…天然粗塩・天然水・清酒…
コレらを使っての除霊は、誰かに聞いたワケでもなく…感じ取ったように勝手に準備してやってました。

けれど、その何ヶ月か後に…ある霊能者さんが書かれてた本に同じような方法が出ていて驚きました。

わたしの場合、ネットで霊のことをいろいろと書いていたサイトを知らずに開いてしまいソコから憑依
されてしまった経験があり。ネットや本などで霊的なコトを扱ってるモノは、信頼できる霊能者さんの
以外は見ないようにしています。なので、霊的なことも自然に自分たちが感じるままに…その結果、
何かのキッカケで同じようなコトを見聞きすることで確信してるって感じです…

とにかく、わたしの経験からしても。絶対に自分自身を強く持つことですね。憑依されても負けない!
わたしは『肉体は一時的に貸したとしても、絶対に自分だけは好きにはさせない!絶対に負けない!』
例え憑依されても、その気持ちを失うことだけはしませんでした。そのせいか一時的に憑依されても、
居心地が悪いのかして…留まられるコトは無かったです。そして何体かは、わたしたちが真理を求め
学んでいるのを一緒に視ていたようで…自ら気付き、アッチへ逝きたいと望んでくれた霊たちもいます。

いまの福ちゃんは、同じ「霊」(霊魂)にとっては…煙たい存在でもあるみたいですね…なんせ、いまじゃ
学びが趣味になってますから…(爆)だから、同じ霊媒体質の人でも憑依されてる相手によっては…
わたしたちとは波調が合わないようです。霊媒体質の相手がっていうより、憑依している「霊」(霊魂)が
煙たくてウットオシイからなんだと思いますが…(苦笑)

わたしは、福ちゃんと出逢って間なしに本とか出してらっしゃる霊能者さん、お二人に霊視してもらい…
お二人に同じこと言われました。ソレは、福ちゃんとモノスゴク相性が好く。完全に一体化してることと。

この人は、いずれアナタを守っていってくれる相手になるので、このままでも大丈夫だということ…

当時は、ツインソウルという言葉も知らなかったので、いまいちピン!とこなかったのですが…
いまになって思うと、こうゆうことなのだな(*^_^*)と思います。そして…守ってもらってることも含めて。

改めて、大切な相棒の福ちゃんに(^人^)感謝で?す♪これからも、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【携帯メッセージ待ち画23】へ  【携帯メッセージ待ち画22】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。