スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←蒼の海から… →あきらめない
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ふたりの心のつぶやき①

愛と調和の世界へ

 ←蒼の海から… →あきらめない
昨日は癒しの音楽に、少し書いてみたが今日は「音魂」について触れてみたい。

ボクは、1日中…音楽を聴きながら相棒(ゆか)と過ごしている。

「音魂」については下記で詳しく説明するとして、
ボクが個人的に感じてくる印象を書いてみるとしよう。

音楽というモノには、ある種の波長(音楽そのモノのメロディとは別にの魂の波動のようなモノ)が、
メロディにも、歌詞にも、使っている楽器からも感じ取れる。

…なので、歌詞のあるモノに関しては内容によっては、感化される部分が非常に大きい気がする。
ボクの場合は、波長が合わないために、聴いたことがないのだが…例えば、暴力的な内容が、
その曲の歌詞に書かれていたとしたら、その曲も、おそらくそのような波動を生み出しているはず。

したがって、このような音楽を聴き続けていると「魂」そのモノに暴力的な波動が伝わっていき。
そのようなモノが「魂」に宿ってしまうような気がする。

ボクの好きなミュージシャンに、ケツメイシがいる。
彼らの音楽を知ったのは…初めて、このネットの世界でメール交換というモノを始めた当時
20歳の女の子に薦められて…だった。それまで名前は耳にしたことがあるものの、なんだか
「ケツ」というフレーズが生前エロすきぃだったオレにとって、なんとも自分の一部を見るようで…ほへ{ホヘ)

彼らの曲を最初に聴いたときに「花鳥風月 」という、曲に出会った。
この曲はボクに「原点へ戻る」という大きなキーワードを与えてくれた曲でもある。

この曲を最初に聴いたときに、泪が止まらなかった。
そうしたときの泪は、感情というよりも、「魂」から湧き出てくるモノといった感じだろうか。

彼らの曲の中では「願い 」 という曲も、非常に好きな曲で、この曲からは「平和」に対する愛情。
つまり「大我の愛」を求めていく上でのキッカケとなり、やはり泪が止まらなかった。

そんな感じでボクの場合、聴き続けるパターンの歌詞がある曲の場合は「魂」への
強いメッセージを込められている、いわゆる「音魂」による、曲が圧倒的で、後は、
このブログにもあるようなHealing的な曲が多く、特にココに記載している曲によって…

宇宙との一体感を体験して以来…どこからとも無くContactによる、アドバイス、
これはHigherselfとかGuidespiritとかいうモノだろう。

ボクの場合、非常に懇意にしている相手のHigherselfとかGuidespiritといった方からも、
稀にContactを受ける場合がある。

さて、下記に紹介しているのも、そうした「音魂」の音楽である。
視聴なので、一部しかお楽しみいただけなく残念ですが…好かったら、聴いてみてください。



新発売・エオラCDアルバム
Into the heart of the Crystalクリスタル・ヒーリング ?愛と調和の世界へ

海外でミリオンセラーの 「エオラ・ジェムストーン・オラクル・カード」の作家である、
ジェームズ・マキオンによる待望のアルバム。

聖地セドナに響いたクリスタルな輝きに満ちたサウンド……
ハートストーンが誘う神秘の世界へ



「Windows Media Player(無料)」で聴くと、視覚エフェォクトによる「音魂」(おとだま)
または「魂響」(たまゆら)の波長が、視られます。まるで「魂」の波長のように感じられます。
※おすすめは、「アルケミーのランダム」エフェクト。

古の時代から、言葉や文字に魂が宿ると言霊(ことだま)となり

音楽に魂が宿ると音魂(おとだま)となる。と、言われてきました。

古の時代から、音に魂が宿ると<音魂>となり…陰と陽の魂が宿る<音魂>

魂が宿ったものは、時として不可思議な力を持っているもので五感に刺激と癒しを与え、
潜在的に眠っているものを呼び起こす…のです。


全4曲(59'41")※マックの方はMP3をクリックください

 1.Into the Heart of the Crystal クリスタルな神秘の旅 1.Into the Heart of the Crystal クリスタルな神秘の旅   >>MP3

 2.Remember Lemuria レムリアの記憶 2.Remember Lemuria レムリアの記憶   >>MP3

 3.Garden of the Oracle クリスタルの庭園 3.Garden of the Oracle クリスタルの庭園   >>MP3

 4.Ancient Essence 古代の王国へ 4.Ancient Essence 古代の王国へ   >>MP3

発売元:プレムプロモーション

Windows Media Player試聴には、「Windows Media Player(無料)」が必要です。

 

FUMIO MIYASHITA, 宮下富実夫クリスタル・ヒーリングコチラは、
ボクの好きなアーティストの「クリスタル・ヒーリング」です。
関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【蒼の海から…】へ  【あきらめない】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。