FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3キロの重みに耐える日々 →間違った性への囚われ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ソウルスピリットライフ①

進化か?シンプルか?

 ←3キロの重みに耐える日々 →間違った性への囚われ
昨夜…新聞の記事に対して…先日、わたしが投稿した内容に対して、どこかの誰かさんが…
わたしに「知ったかぶりすんな。死ね!」とコメントを、残してくれてました。何とでも思ってくださいな。
どうぞ何なりと書いてください。一応…ココのコメントは管理人の専用なので…内容に関係ないのは、
書いていただいても、コチラで削除してしまいますので。予め、ご了承くださいね。m(_ _)m

わたしは、心霊スポットは苦手なんで(笑)行ったことないですが…知らないで行っていて後で大変な思い
したことは何度か経験してきてますからね。ヤッパ、ホントに好くないと思うからこそ。無闇に心霊スポット
とかへは行かない方がってこと書いただけですが…それでも行きたい方は、自己責任で…

わたしは、別にウソ書いたり。知ったかぶりしても…何もトクするコトって無いんですよね。
(ーΩー )ウゥーンたぶん逆に「なんだ!アイツは」と思われるだけだろうし…ね。だから、どう思われても。
別に、かまわないです。霊媒体質のコトや福ちゃんとのコトで、いろいろ誤解されたり…もぅ慣れました。
だから、言いたい人は言ってください。死ねと言われなくても…わたしも含め…ミンナいつかは、死ぬので。
ウソだと思うなら、見なければいいんだけです。まぁ…わたしも福ちゃんも、自分たちに正直にいたいだけ。

話しは、全然…変わりますが、
ZARD(ザード)の、作詞・ボーカルを務めていた坂井泉水(さかい いずみ)さんが亡くなったそうですね。
入院先の病院の非常階段から、墜落して亡くなったそうです。ガンが転移しての入院だったとのこと…
歌は耳にしているものの、個人的なコトは…よく知りませんが。まだ若いんだろうし。秋にはアルバムや
Liveの予定もあったとかで、前向きにガンバッテらしたようなので…とっても悔やまれますが…

そうそう昨日、息子の携帯の機種変更をしました。いまの携帯ってICチップを入れるようになってるんです。
何重にもロックが、かかるようになってるらしくて…説明を聞いてるだけで、(oー(ェ)ー;A アセアセ…

スーパーの中にある何だろ出張所みたいなとこだったんですが、手続きしてる間に入れ替わり立ち代りで、
おばあちゃんと、おじいちゃんが来て、店員さんに質問したりしてたんです。最初の、おばあちゃんは…
数日前に携帯をソコで購入したらしいのですが…電源が入らなくなったと、画面が真っ黒の携帯を持って
男性の店員さんに聞いてました。すると店員さんは「充電が切れたんですねぇ?」と一言…

横で聞いてた、わたしは…確かに…と思いつつ、ふと思ったのが…最近の携帯って充電用のアダプターを
別売りしてるのって多いでしょ?おばあちゃんは「あの上に、乗せといたらよろしいんですね。」とかって…
聞いてたのだけど。・・・( ̄  ̄;) うーん、もし卓上用のに乗せてもアダプター買ってなかったら…どうすんの
だろうかぁ?とフト感じてしまったり。

その後に来た、おじいちゃんは…病院のトモダチの電話番号を携帯へ入力してほしいって言ってきたんです。
まぁ確かに携帯に関する用事だから、ワカルことなんだけれど…こうしたコトでも利用する人がいるんだって、
何だか感じたのと。ヤッパリお年寄りには、より簡単に使える携帯って必要だって実感して…時々、見かける
お年寄り用の携帯の必要性も、何だか使わないのに…実感してしまいました。(苦笑)

その反面、携帯の機能は…一体ドコまで進化していくんだろうかと、片や便利さの中にシンプルさを求め。
その一方では、より進化した携帯を開発していかなきゃ売れないみたいな…でも、コレだけ老若男女問わず
使われ普及しているモノって、何だか携帯だけのような気がして…チョッとだけ微妙に複雑な気がしたのです。
あの…おばあちゃんが、数日後に…また行くようなことなきゃいいのになぁ?と密かに思ったりしてますが…
関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【3キロの重みに耐える日々】へ  【間違った性への囚われ】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。