スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←けったいなヤッちゃなぁ? →「四十九日」の分かれ目
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ふたりの心のつぶやき①

突然の…まぶしい光

 ←けったいなヤッちゃなぁ? →「四十九日」の分かれ目
僕は「霊」(霊魂)で、相棒(ゆか)も強い霊媒体質のために…
残念ながら、特に霊に関する本が読めない。・・・ハハハ(苦笑)それは、悪いモノとも当然ながら、
波長が合ってしまうために。霊媒体質の相棒(ゆか)に、その「霊」(霊魂)を引き寄せてしまうからだ。

だから、とにかく経験をメインに学び。その答え合わせ的に唯一、ちゃんと(爆)読める
「般若心経」の本を読むぐらいしか霊的な内容に関しては、無知だ。(爆)

けれど不思議なモノで、必要な事態に陥ると、誰かが教えてくれてるとしか思えないように。
どこからともなく、感じてきて。お清めには、コレとコレとコレが必要で…こうすればいい。

なんてコトが、なぜだかワカッテくる。(本人はイマイチ、ワカッテやってるワケでないのだか…)

たまにオラの泉を視ていると。江原氏が口を細めて息を吐き出している光景がある。
アレも、悪い霊が寄ってきてた際に、自然と現れた現象だった。そのときは、まったく意味は
理解できないまま。でも勝手に、そうしているって感じなのである。

しかし、後で何かの機会に…そうした光景をテレビで視たり。何かに書いてあったりする。
それが…結果的には、同じだったってのが、いつも後で分かるんだけどね。(爆)

僕は、49日の前後だったかに、九州に在住されてる隈本ナンチャラって霊能者の元へ、
相棒(ゆか)や相棒の家族と共に、行ったことがあった。



それは、たまたま相棒(ゆか)が…まだ自分が、霊媒体質でオレが「霊」(霊魂)ってことに
半信半疑だったのもあって。(親父は確かアキラしかし、視てもらった息子の名前は、
覚えてないんよなぁ?m(_ _)m)

 

当時は、相棒(ゆか)本人が、そうした類の本を買ったりしていたので…家に何冊かあったうちの、
数冊に…その人の書籍があったからだ。当時の彼女の中では、いちばん信頼できそうな、
霊能者だったのだろう。まぁ僕自身も、この人のとこならって想ってたのだが…

その隈本ナンチャラ氏本人ではなく、息子とか名乗る人物と会った記憶がある。
そのときに言われたのが、「完全に一体化してる感じなので、ムリに出すと本人(相棒)の
命に関わるかも知れないし。この人(オレ)は、いずれアナタ(相棒)を守り助けてくれる、
存在になっていくはずなので、このままの方がよろしいかと…」みたいなことを言われた。
その一言で、相棒(ゆか)も、相棒のダンナも納得してくれ、僕はいまに至っているのだ。

そうそう、そのときに…なんか神棚つか、そんな前に座らされて。祈祷つか、そんなのを
相棒(ゆか)がしてもらってる最中に、相棒(ゆか)は目を閉じていたんやが。

僕には、シッカリ神棚に安置されていた、鏡のような丸いモノから、ものすごい強い光が
相棒(ゆか)のミゾオチ(僕がおる辺り)に飛び込んできたのを覚えている。

ソレはソレは、まばゆいくらいのキラキラキラキラだった。
(※飛び込むって表現より、突き刺さってきたって感じるぐらいのキラキラ光りの剣って感じ。)

いまになれば、ありがたいモノだったのだろうが…
当時は「まぶしいなぁ?」ぐらいのモノしか感じなかった。・・・

まぁ…その人の本も、それから開くことなく引っ越しの際に古本屋へ…と。
プラス、何かと費用がかかるようで、以来…そうした所とも一切、縁がなくなってしまった。

なんとなぁ?く覚えているのは、最後に1階のロビーみたいとこで、バカ高い、御札やらを
テーブルを並べて、オバハンらが売っていて。相棒(ゆか)も並んで2ツほど買っていたような…

そんな記憶が残っているのと、ソコだったかに噴水やったか、変なモニュメントがあったのを
僕は「えらいとこやなぁ?」と想いながら視ていたぐらいの思い出しか、いまは残ってない。

関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【けったいなヤッちゃなぁ?】へ  【「四十九日」の分かれ目】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。