FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コメレス by.fukuchan →愛と絆と恋愛と結婚
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆いろんなコト①..((φ(..。)

コメントへのレス[yuka]

 ←コメレス by.fukuchan →愛と絆と恋愛と結婚
こんばんは、ユカです。

今回は、福ちゃんが投稿した「愛と絆と恋愛と結婚」 で、いただいたコメントの
ご質問について、投稿したいと思います。なにぶん、ふたりとも長文書きなんで…(爆)



お二人は傷つけあうことなどなかったのかしら?

最初から反発などなかったのかしら?
最初の出会いから、愛に満ち溢れていましたか?

よろしければ、教えていただければ嬉しいです。 



まず、最初に…わたしの方から見ての気持ちとかを書きますね。
その後に、福ちゃんにも率直に、書いてもらうことにします。寂笑(笑) 



わたしと福ちゃんは、ツインソウルと言えども…福ちゃんが死んでる人ってだけで。

他人であって自分ではないので(当たり前ですが…)また、性別とかも違うってのも、
あるので…1~10まで、好みや価値観や考えが同じってコトは、正直ないですね。

福ちゃんは、ヤッパリ男なんで…死んでも、やっぱり女の人が大好きだし…(爆)
だから、エッチなモノ見たりすんのも、死んで21年近く経つのに未だに好きです。

最初の頃は、正直もぉだめ・・・信号待ちで、隣の女性をマジマジと見てたり。(爆)
お風呂で演歌を口ずさんだり…股の間をタオルでパンパンなんてされたり。(爆)

一応、女なので、いやぁ~な気持ちにはなったりしてました。


でも、わたしには、不自然だと思えることでも、
福ちゃんにとっては自然にしてることであったり。

その逆もある…そんなことが、肉体は、単なる「器」にすぎないと感じてからは…
わたしは、たまたま…ツインの相手が死んでしまって出会ったけれど。

わたしが霊媒体質で福ちゃんが「霊」(霊魂)だからこそ、出逢えたのかも知れないって
素直に想えるようになってからは、違う部分があっても当然だし。

一緒の部分があっても必然。そんな感じで…いまは、考えたり思っているので。
なんとも思わなくなりましたね。


だって、性別も年齢も性格も…いろんなモノが違っているのに。
一緒とかってこと、思ったりする方が、なんか逆に不自然だし。

信号待ちで、隣の女性を見てても、(* ̄m ̄)ぷっ…またやってるぅ~
ぐらいのモノで別に、危害を被ってることなんて、ないので。逆に楽しんでます。

男の人のキモチとかだって、福ちゃんが他の女性を好きになったりすることで…
「ほぉ?φ(・_・。 )フムフムそうゆうことかぁ~」なんて、感じで…ね。

ツインとしての愛も絆も、まったく揺らぐことはないけれど。
別にツインだからって、その相手だけ見とけ!ってことでもない気がしてます。


わたしだって主人がいるし。まぁ~主人とは、
福ちゃんに勧められて再婚したんですけど…(爆)

福ちゃんは、誰よりも大切で愛しているけれど。
でも、わたしのモノでもなく。誰のモノでもなく。福ちゃんは福ちゃんなんです。

ただ、同じ「魂」を持つ相手なので。 一緒に学んでいったり。
共に何かを…ってキモチは、モノスゴク互いにあります。

わたしは、彼の信じる道を信じて、ついていってるだけで。

そのために、自分の…この霊媒体質ってのが役に立つだけなので、
そのために少しでも、感度の好い受信機に成りたいと思って日々、努力しています。

彼が、やっていきたいことを共にやっていく。
そのために、必要なことだから。わたしには、当然のことなんですね。


もちろん「霊」(霊魂)と接する機会が多くなるので、
危ない目にも合ったりしました。

でも、わたしは彼と共に進んでいくと決めたときから。
そうした覚悟も自分でしてます。

だからこそ、福ちゃんも他の好くない「霊」(霊魂)から、
わたしを守るために日々、学ぶ努力してくれているんだろうと思うので。

お互いに足らない部分を補いって感じですね。


恋人同士っていうよりも、同志という表現の方が、
わたしたちには合うかも知れません。

福ちゃんに「器」(肉体)がない分。
「魂」での繋がりが深くなっていくからだと思います。

もちろん、男性としても…わたしは福ちゃんって、ある意味で本当に理想とするタイプ。

でも…結婚したいとか。抱いてほしいとかってキモチなんかよりも、
共に歩めることが、いちばん双方共に、嬉しくて幸せなような気がしてます。

だから、相手が別の人と結婚してるとか。誰かに恋してるとかってことは、
わたしたちの関係にとっては、大きなことでもないし。

応援はしても、邪魔や嫉妬は、まったくないです。
逆に、相手が恋愛したりしていくことで、何かに気付いたりしていくことがウレシイので。

だから、福ちゃんとの関係は「共にあるのが、当たり前」って感じで…
個別の違いは、いろいろあったとしても。

そんなことで、ケンカしたり。キライになったりは、まったくないですね。

逆に、知らない一面を発見できた喜びの方が大きいからかな。
とにかく、21年近く、四六時中いるけど…アキナイ相手だというのだけは確かかな。





関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【コメレス by.fukuchan】へ  【愛と絆と恋愛と結婚】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。