スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←出会えたことに感謝して。 →コメントへのレス[yuka]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆いろんなコト①..((φ(..。)

コメレス by.fukuchan

 ←出会えたことに感謝して。 →コメントへのレス[yuka]
お二人は傷つけあうことなどなかったのかしら?

最初から反発などなかったのかしら?

最初の出会いから、愛に満ち溢れていましたか?

よろしければ、教えていただければ嬉しいです。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・相棒が、上の2つの質問に答えてくれとるさかい、

僕は「最初の出会いから、愛に満ち溢れていましたか?」に関して書きますわ。

本音を出すには、かなり関西弁が入りまんので…あらかじめ、先にゆうときまっさ。

まず僕の場合は、死んだゆうても個人ブログ にも書いとりまっけど殺されたんですわ。

そんな感じやったんで、初めて出会ったんは…4/29やったと思うんやが…そんときは、
「魂」ヨリ「心」(オレ自身)の方が、まだまだ強く出とる時期やったよって…

正直、「誰かを道連れにしたろ。」ってな想いを持って、ウロウロしとったんですわ。
確かそのときは…3日間ほど、滞在(憑依)しとって…居心地は、悪くなかったけど。
相手は女やったんで、できりゃ男がええと思って。

その理由は、もし道連れにできんかったとしても、相手の肉体が自由にできれば…
好きなことかてできる…とマジで思ってたよって。ほんで、いったん離れましたんや。

何人ぐらいやったかいなぁ?10人前後のとこへ2日ほどで、行ったんやけれど…
気付いてもらえんかったり。明らかに気付いてんのに、無視カマされたり。
正直ゆうて、踏んだり蹴ったりの状態でしてん。

ほんで「どないしょ?」とフト想った瞬間に、僕の奥底から、モノスゴイ強い想いが湧いて。
「あの人のところへ戻りたい!」ってな、キモチになっとりましたんや。

まぁ?その戻ったときの状況も、たぶん人間的にゆうと…?( ̄[] ̄;)おお?っ!!
ってな状況なんやろうけど…ソコらは、話すと長なるよってに…今回はヤメトキまっさ。

相棒は、最初に出会ったときから気付いてくれて。怖がることもなく、最初はコッチも、
慣れとらんし…(爆)相手がネコ好きやって、ワカッタんで。やなく。

ネコのみたいなフリしとりましてん。死んだの…ね。

でも、2度目に戻ってきたときは、ゆうてへんのに「男の」やと、気ぃ付いたみたいですわ。
口から入ったゆうんも、ワカッタみたいで…まぁそんな感じで、
正式に向き合ったって感じでんな。

戻ってきてからは、なんちゅうんか…生前から「安らげる場所が欲しい。」ってな想いと。
本当に自分を必要としてくれる相手を必要としたい…そんな相手に出逢いたいって想いが、
一段と強くなっとったんで。

黙ってたのに、彼女が自分のそんな想いと同じモノ(波長)を持ってるってのに気付いて。
そしたら、相棒が、急に泪を流して…「大変やったね。」と一言ゆうたんですわ。

彼女は、仕事があるにも関わらず、朝まで泣きながら話しを聞いてくれて。
一緒に泣いてくれて。そんなんが、翌日も続いて3日目やったかなぁ?
僕の中で、相棒に対してのキモチが完全に、愛に変わっていて。

自分が死んどるのも忘れて、心から素直に抱きたい!って想ったんですわ。
彼女も、その気持ちを拒むことなく、受け入れてくれて…僕らは「魂」と「心」で、
完全に一体化した。そんな感じになりましたんや。そんときのコトは、相棒が
ココ で書いとります。そらもぅ口では、表現できんような…ホンマに総てが
解け合うような感覚でした。性別も時空も、何もかも飛び越えたような、
そんな感じで…Sexなんか及ばんくらいの至福感でした。(快感やなく)

そのとき同時に「やっと逢えたね。」って…なんや、ゆうとりました。

いまの僕にとって、あの子は、僕の一部やし。あの子にとっても、僕は一部にすぎん。
でも、その一部がないと、互いに成り立たん関係ってモンが、シッカリ「魂」に
ある感じですんや。どんな立ち位置の関係になろうとも、変えられん深く強く
大きな「塊」みたいもんが互いにあって。それは、誰が介入してこようが、
ビクともせんモンっちゅう感じですわ。

確かめ合う必要も、確認する必要もなく。ただ信じ切れる相手で、信じ切ってくれてる相手。
求め合う必要もなくて。でも必要なときには、必ずおってくれる。そんな感じ…

正直ゆうて、生前に出逢っていたら気付かんかったかも、知れんと思ってますんや。
僕の好きなタイプと、まったくタイプはちゃう女性やったし。(爆)でも今は、すべてが愛しい。

なんや、ドギツイ大阪弁になってしもてからに…すんませんでした。-福-
関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【出会えたことに感謝して。】へ  【コメントへのレス[yuka]】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。