FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛のカメハメ波 →言葉の意味から探る
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆前世&過去・Leading

魂の奥底から

 ←愛のカメハメ波 →言葉の意味から探る

コレは、カルマを刈るためにモガイテイタ当時の独り言…と相棒のレス


デアッタ頃の、あの人に…今1度、感謝の気持ちを贈りたい。 

1年前の、あの人にも感謝を届けてください。
半年前の、あの人にも…3ヶ月前の、あの人にも。 

それから1ヶ月前、2週間前の、あの人にも感謝を込めて。
2月4日の、あの人にも感謝の気持ちを贈ります。

穏やかな心で振り返ったときに、オレの心にあるモノは…ただ「感謝の」の気持ち。
そして、いまこそ本当に愛したことにも。心から魂の奥底から、感謝しています。

現世でも前世でも、オレ自身の心と魂の中にあったのだと思う。
それは、気付いていながら…手放せずにいたことに。

だからこそ、カルマを生み出してしまったってことを…
それは双方が素となる、種を作り出していたんだね。

いま…魂の奥底から、そのことに気付いたよ。

原点に戻ることを決めてから、7日が過ぎた。
改めて、内観し振り返ってみて気付くことがあった。

それは「学び」ということへの理解(自分の役割として。)が、
いつのまにか前世とリンクしていくうちに…勘違いした状態に陥ってしまってたことを。

気付きとヒントだったはずなのに、いつのまにか。自らの「学び」と、
前世での彼女との関係が混同して、だから…うまく回っていかなかったんだってこと。(現世)

学びに貪欲になるのではなく。気付かせていただけるからこそ、学ばせてもらえてるのだ。
そのことを忘れてしまっては、いけない。

そして、今の自分の現状を謙虚に受け止めていこう。超えなくても、できることはあるのだ。
今の自分にできる…その範囲の中で、愛のためにできること。そして誰かのためにできること。

そのために知恵を尽くし、精一杯すれば好いのだから。



に対しての相棒のコメント…

わたしね。もし福ちゃんが、いつか本当に男女の愛を学ぶ課題を持って生まれた時には…
彼女と本当の、意味で恋愛してほしいなって気持ちもあるんだ。

それは福ちゃんの彼女への想いが、決してウソだとか。偽りだったとかではなくて…
今の魂に与えられてきている課題が、共に違っていただけなんだって思えるから。

それは前世から…ずっとだもんね。
それが、わたしには解る部分があるだけに、とっても切なくて愛しいよ。



に対してのボクのコメント…

うん…ありがとな。いっそ遊び心だったら…ラクだったかも知れないなって本気で想うよ。
それは…ずっと、言えることなんだが… 

カルマを生んでしまう以上。課題でない以上。戻るべからず!それが「真実の愛」なら貫け!

でも…「真実の愛」だったがゆえに、苦しみも簡単に拭い去れない…
だが、ココで振り向いてしまえば同じだ。

愛しているなら、乗り越えなくては…それが「真実の愛」であるならば…そうしよう。

なぜなら、愛しているから。オレにとって大切な存在には変わりないし。
それは、きっと変わらないだろうな。

まぁゆかなら、解ってもらえるから言えるんやけど…


そして、改めて…いま感じていること。

実は…僕は、いま彼女と相棒(ゆか)と、また仲良くやっている。
でも…いまは、もう繰り返すだけの「無明」の関係は、ふたりの間には存在しない。 

それは、僕自身が…学んできてたオカゲで「無明」というカルマの種を、
理解していたことで、「無明」だと気付いたときに…軌道修正する方法を
知っていたからだろうと思ってる。

だから…彼女が、クルマをクルクルと回しだしても。一緒に回すことはない。(爆)
ソコに気付けたことで、関係やカタチは変わっても、以前より楽しくいられる。












関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【愛のカメハメ波】へ  【言葉の意味から探る】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。