FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←心身の操なんだろうなぁ? →感動は工夫次第で得られます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=)

クロちゃん通信5

 ←心身の操なんだろうなぁ? →感動は工夫次第で得られます
今回のクロちゃんのテーマは「心の扉」と「秘密」です。(^_^)

人の心には目には見えない、そんな心の扉が2ツ付いています。

1ツは外側に開く窓です。そして、もぅ1ツは内側に開く窓です。


外側に開く窓を開けると・・・
その窓からは、宇宙や世界や周りのことが、とってもヨク見えてきます。

そして、いま世の中では、どんなことが起きてるんだとか。
そんなことが眺められます。


内側に開く窓を開くと、
逆に自分のことが・・・いろいろと見えてきたりします。

自分の気持ちや、自分が感じていることを、
ジックリと観察したいときは心の窓を内側に向けて開くといいですね。


外に開く窓ばっかり開いて内側に開く窓を閉じてると、人の言うことや。
相手の表情ばっかりが気になってしまって落ち着かなくなってしまうかも知れません。

逆に外側に開く窓を開けずに、内側に開く窓だけを開けていると・・・心に秘密を抱えて、
自分だけの世界に入り込んでしまいがちで、気が付くと独りぼっちになってたりするかも知れません。


どちらにしても、あまり居心地の良さそうな感じはしませんよね。

だから、少しずつ閉じている窓を開け放ってみましょう。

家の中でも同じでしょ。締め切っていると風通しが悪くなって、不健康です。
そんなふうに心の窓も、少しずつ開くと、風通しがよくなって心が自由になっていけるものです。


心の扉・・・開いてますか?

たまには
外に向けて開いてみましょう・・・


心が自由になってくると、いままで気付かなかったことに気付くようになったり。
知らなかったモノが、見えてくるようになったりするものです。

それは・・・心の中に空気が流れることで、
心がいろいろと感じ取れるようになっていくからなんですよね。

心の中にも余裕が生まれてくるようにもなれる。


「秘密」には、2通りの「秘密」があるものです。

1ツは、それを「秘密」にしとくことでワクワクするもの。

もぅ1ツは・・・その「秘密」を持っていることで、
心が重く辛くなったり。苦しくなってきたりするもの。

それは、持ってる本人にも・・・そうだし。
その「秘密」を打ち明けられた相手も同じことなんですよね。


わたしと福ちゃんは、言わないこと。聞かないこと・・・はあっても。
「秘密」は持たないようにしています。

それは自分たちのことについてもですね。
だから、自分が憑依体質でツインの相手が霊だってことも。

隠したりせずに、オープンにして・・・
こうやって、ふたりでブログなんかも書いたりしてるんですが・・・

別に隠すことでもないですしね。
ただ相手が、生きてる人じゃなくって死んだ人の霊魂だってだけです。

そんなことを隠したって仕方ない。
わたしにとっては、生きてようが死んでようが関係ないんです。

ツインソウルの相手には変わりはないですから。ヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)


この心が重くなる方の「秘密」を持ってる場合は、要注意!です。

相手のことも、よく考えて・・・打ち明けるようにしないと、
後で誤解を招いたりしないとも限らないからです。

自分にとっては重要な「秘密」でも、打ち明けた相手によっては・・・
そぉ想わない場合もあるかも知れない。

そんなときは・・・それを誰かにコッソリ話されてしまうかも知れないですからね。
「秘密」の重さは人により、違うってことも忘れてはダメです。

本当は、その手の「秘密」を作らないのが、イチバンですけどね。





関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【心身の操なんだろうなぁ?】へ  【感動は工夫次第で得られます】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。