スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いま、ある中から →魂の奥底から
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

〆ソウルスピリットライフ①

愛のカメハメ波

 ←いま、ある中から →魂の奥底から
わたしが尊敬する人の1人に、霊能者の江原啓之さんがいます。

いちばん最初に、江原さんの存在を知ったのは…まだ3年ほど前かと思うのだけど…
たまたま本屋さんで、手にした本。そのときは、江原さんに対する情報は、まったく知らなかったのですが。
なんか「この本を読んでみてください。」と言われてる感じがして手(笑)シルバーの表紙の本を買いました。
でも、実際は読んでないんです。苦笑(苦笑)けど、自分たちが行き詰ったりしたときに…その本を開くと。
開いたページに書かれてることが、ヒントだったって感じなので。わたしたちにとっては、答え合わせを、
するためのガイドブックみたいな存在なんです。でも…チャンと読んだこと無いんで苦笑頭には残らない。

 

以前にも、話した気がするのだけど…わたしは本がジックリ読めません。(爆)
昔は、そんなことなかったのに…波長的に影響されやすいっていうのも、あるんだけれど…
なんか、福ちゃんの分までアレコレこなしてるせいか。元々がアホなもんで、頭の中に入れることがもぉだめ・・・
困難極まりないのです。(苦笑)去年、読もうと思って買って…結局、読めずに溜めて置いてた本を
ヤフオクで…出品しまくりました。(爆)買うときは読む気で買ってるのに苦笑ホントどうしてだか…
本が届いて手にした瞬間に、どうしてだか…「別に読まなくてもえっかぁ?」って感じに、いつも…
なってしまうのです。困ったもんだ。えー「心」と「魂」には、刻めても…頭には入らない。
そんな感じかなぁ?思考回路の接続がオカシイ…みたいな。

テレビも、オーディオから音声だけを聴いてることが90%で、映像は観ません。
つまりテレビ自体は、つけない…それも、たいていはヘッドフォンで聴くことが多いんです。

あの…江原さんが出演している、「オーラの泉」もそんな感じで観るより聴いて勉強させてもらってます。
わたしは「波長」という言葉をヨク使うのだけれど…たぶん、「波動」とか「気」とかってのも…同語かなと、
勝手に想っているんですが…それは「魂」から発せられる「心」の想いみたいなモノが、エネルギーとなり
伝わってくる…そんな感じですかね。

ドラゴンボールとかってマンガで、悟空だったかな「カメハメハ」とかってやってたのは…
気孔なんて、きっとあんな感じだと思うのです。あんな感じで、あの番組からはあいのカメハメ波
みたいのが、テレビを通じて…広がっていってるって感じがしますねぇ?ラブ

たまに、「オーラの泉」を聴いてると(爆) ラップ音が聴こえてくることがあります。
そんなときは、画面を観ていなくても…霊的な存在が視えて(感じて)くるものです。
だから尚更、観ない。苦笑江原さんの波長は…わたしにとっては、とっても温かい
大きな光りのような波長で心地好い波長です。

でも霊能者の方によっては、逆に落ち着かなくて…息苦しさを感じる方もいます。
福ちゃんが、「霊」(霊魂)と人間の間にも、裏取り引きみたいなのがあって…
「霊」(霊魂)は地位・名誉・権力…そんなモノを手に入れるために。

また人間は、「欲」(お金とか、いろいろ。)を手に入れられる…そんな関係が、
裏取り引きされたりってのを感じるって、15年ほど前からヨク言ってました。
まぁ人間の世界でも、あるんだから…あっても不思議でない。

でも、悪い波長のモノに影響されてる相手やモノには、吐き気がしたり。寒気がしたり。
頭痛がしたり…身体的にも不調が起きるので、テレビからも感じてきますね。

夏場になると活躍されてる、○川さん…を見てると。自ら呼び込んでいて、
「霊」(霊魂)を、結果的に…お金に変えちゃってる気がして…すっごく哀しくなります。
同じ霊媒体質としてもだけど、「霊」(霊魂)にとっても…それは言えるかなって気がしますね。
でも、正直…観たことがないので…内容は、ヨク知らないので違ってたら…(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
関連記事
スポンサーサイト

総 索 引 3kaku_s_L.png ★携帯待ち受け画像-END-★2,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★ライフコミュニケーション-END-★4,0
総 索 引 3kaku_s_L.png ★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【いま、ある中から】へ  【魂の奥底から】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。