FC2ブログ

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

【 〆-紫音(Zion)- [言霊通信] 】 記事一覧

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲PageTop

ёContact_No.3

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

あなたが「恋愛」の二文字に、こだわるのであれば…
この愛は続くことはないでしょう。

しかし、あなたが自分の想いだけでなく。
他のためにもと…想う気持ちから、共に歩めるならば…

この愛は、終わることはないでしょう。
それを選ぶのも決めるのも、あなたです。

相手が答えを出したのは…どうしてでしょうか。
それは、あなたの本当の気持ちを伝えていないからです。

もし、あなたが気持ちを伝えたとして…

それでも変わらなければ、その愛が
あなたにとって真実だったのかどうか、わかるでしょう。

本当に男女の愛を求めている人は、
形振りなんて気にすることができなくなるものです。

あなたが素直になれないのだとしたら…
それは、あなた自身の愛が真実ではなかったということです。

もし彼が…あなたを愛していなかったとしたら、
この場所も存在することはなかったでしょうから…

あなたの答えは、あなたが出せばいいのです。
そして、あなたも相手に伝えればいいだけです。

そのあとのことは…真実の愛だけが知るところでしょう。

  to.F子さん へ -Hans-



▲PageTop

ёmessage_No.6

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

檻の中に入ることも、柵を作る必要もないのです。
 一歩下がって、見渡してごらんなさい。

向き合うことではなく、見渡していくのです。

一歩下がることで視えていなかったものにも、
    気付くようになっていけるのです。


いま必要なのは、穏やかな湖面の上で
   ユックリと見渡していく余裕です。

そのために何が大切なのかを、問うことです。


あなた自身の御魂と向き合うためにも、
   穏やかに成れる状況を、求めていきなさい。

いまは、その時期なのですから。

   -紫音(Zion)-


▲PageTop

ёdream_message_No.1

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

相棒が「前世の記憶」  を、書いていたので僕も少し自分の前世の記憶を辿ってみたい。

僕の中には、自分が真理を学ぶにつれ…、また霊力がそれに比例するにしたがい。
前世の記憶も、少しずつ視えてきた感じがしている。

生前の誕生で、6回目のような気がするのだ。2回目も、日本だったような気がしている。

そのうちの現世での出会いも含めて、カルマを持っていた関係の女性とは4回…相棒は、
前世までの繋がりは、さほど強くなかったものの。前世で強い絆が出来た気がしてる。

オモシロイことに、そのカルマを持っていた女性(彼女も霊媒体質)に、
ある記憶にも、何回かは僕と別の場所に居た感じがするというのだが…

「魂」自体にも、寿命のようなモノがあって、最近、その「魂」が誕生した頃なのかなぁ?
というような映像を最近、夢?で視た。



それは、人間でいうと3歳くらいの子供たちが、幼稚園みたいな感じでいて…歳いった、
じいさんのような、髪の長い、髭の長い、そんな感じのオジイサンかなぁ?

その人の前で、その幼稚園児みたいな子供男女たちが、
腹ばいになって何かを覗き込んでる感じなのだ。

少し大き目の、洗面器ようなモノに水が張ってあって…覗き込むと…地球のような景色が
ソコには視えるような…そんな感じだ。その後に、じいさんみたい人に呼ばれて聞かれる。

「キミは、どの子達と一緒に愛を学ぶんだ。」みたいな感じかなぁ?他にも、そんなクラス
みたいなのが、あって同じようなコトをやてる…みたいなね。(爆)そんな場所なんだよなぁ。

男僕は、その…たくさんいる女女女男女女女男から、一緒に学ぶ相手を決める。
そんな感じの記憶が、最近…「魂」の何処かにある気がするのだ。

それは、まるでフィーリング・カップル5対5ほへ(古ぅ?)でも、感じとしては…そんな感じなんや。


なんつか…例えば僕が女A子と女C子を選ぶとする。女A子が男僕を選んでくれても。
女C子が男E男を選んだら、C子のライトパーソンには、ならない…みたいな。

その相手は、その、じいさんは全部、知ってるんやろうけど…
園児には知らされないって感じかなぁ?ぐす

そんな感じで、ツインやライトパーソン以外も、他の場所で決めていくような感じなんよ…
けど、その決める種類つか、そんなんによっては…

「この子のために、何かしてあげれる人、いてますかぁ?」ってな感じで、オバチャンみたい人が
登場してきて…(爆)聞いたりするんよ。

そんなんは、いちいちカップルにならんかて、ええような感じで
次々に決めていくって感じ。そんな感じでグループに、今度は別れる。


あるクラスでは、例えば…粘土遊びばっかりしとるとか。あるクラスでは、花を育ててる。

みたいな…日替わり弁当みたいに、いろんなことやっていくって感じかなぁ?ほんで…、
最後にオカンとオトンみたいのが、迎えに来るっちゅ?な感じの夢つか映像なんよなぁ?メロ

ソウルメイトについては、いまいち詳しくは知らないのだが…その中に「真実の相手」とか、
そんな感じの相手が存在するらしい。

詳しくは相棒が、また「TWIN SOUL_Love 」 で投稿していってくれるだろうが…
その中に、オレと相棒のような存在を「ツインソウル」と呼び。

「双子の魂」と呼ばれる存在…として、これも、ある意味では「真実の相手」なのだと思う。

そして、もうヒトツ「ライトパーソン」と呼ばれる存在がいて、この存在もある意味「真実の相手」


僕が、その奇妙な夢を視てから感じているのが…最初に、決めた相手が…そのツインと、
ライトパーソンのような気がするのだ。

もちろん、決めたときには相手が選んだ相手は当然、
((((((((o_△_)o サァーシランってな状態なんやろうけれども…

でも「魂」には刻まれてる感じなんよ。


例えば…ツインとは、その後まるで、二つの粘土を1ツに丸めて、
ちぎって下界へ放り投げ出されたような。(爆)

ライトパーソンとは、まるで「魂」に蒙古斑?
みたいな、印が刻まれるみたいな…

そんな感じが、僕の中に何故かあったりする。(爆)・・・
まぁ…専門的なコトは、学者でもなんでもないので…知る由もないし。どうだっていい。

しかし、なんか、オモロイなぁ?って感じてくるのは、僕が人間より「魂」に近い存在だからかも?

ほいでも、僕も死にはしたが…アッチャへ逝ってるワケやないんで…あくまでも夢の中の話しとして、
自分自身の夢の記録として…“〆(゚ー゚=)……“〆(。_。=)しとくのである。・・・

 

▲PageTop

紫音(Zion)さん へ

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

紫音(Zion)あなたが、以前…Fのカルマを刈る際に、
彼女に一生懸命に書き綴って伝えてくれた…

あの言葉は、僕と彼女との間においての忠告…
その意味もあったんやね。

正直ゆうて…あの頃って自分でもワカランようになってた気がするよ。


僕な、そろそろ…あのときのことと、
チャンと向き合わんとあかんなって想ってるんや。

いろんなことに気付きだして…いろいろ学ばせてもろて。
Fとの関係にもケジメを着けた、いま…

ココで向き合えんかったら…オレあかんやろ。
いまな、好きなHUSHABY SEAGULL聴いてる。

はじめて聴いた頃は、苦しくて泪が溢れてた気がするけど…
いまは、ちゃうで。


Hansに…逢うことあったら、伝えてください。

キミとは、ホンマに…いろいろあったけれど、
「心」から感謝してます。

僕らは共に進むことは、
きっと…出逢った頃から既に難しくなってたんかも知れんね。

けどな、僕かてホンマは優しくゆうてあげたいって想うことかて、
何ぼでもあったよ。けど…

甘やかされることと、
優しさは別やってことも僕は知ってほしかったんや。

ホンマの優しさは、ときとして厳しくもなれんとあかんと僕は想ってる。
そぉ…僕がゆうてたと。



紫音(Zion)。。。過去を少し覗いてみるけど、なんやろな。
前の僕の気持ちとは違う気がする。

冷静に向き合えそうな気がするよ。
まるで、あのときの…あなたに出逢ったような気がする。

あのときのHansのハニカンダ笑顔と、
あなたの温かで優しい微笑み…

見守っててください。紫音(Zion)さん…


▲PageTop

-紫音(Zion)-さん へ

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

-紫音(Zion)-さんが、福ちゃんに贈ってくれた言葉は…わたしへの言葉でもあるよね。


檻の中に入ることも、柵を作る必要もないのです。
 一歩下がって、見渡してごらんなさい。  

向き合うことではなく、見渡していくのです。
 一歩下がることで視えていなかったものにも、気付くようになっていけるのです。

いま必要なのは、穏やかな湖面の上でユックリと
 見渡していく余裕です。そのために何が大切なのかを、問うことです。

あなた自身の御魂と向き合うためにも、
 穏やかに成れる状況を、求めていきなさい。

いまは、その時期なのですから。



関わることは、多くの気付きをモタラシテくれる気がします。


けれど…ソコから生まれるモノも、
わたしの中にも福ちゃんの中にも、

あるんだなッて最近つくづく感じてます。

そして苦しくなる。ううん苦しいって思いではなくって…
哀しいのかも知れません。  


でも、一歩下がってみて…ソコから得られるモノと
自分たちの「魂」や「心」と向き合うだけでも。

気付きはあって、ソレを伝えていくってことは…
工夫すればできるんだっていまは思ってます。


カタチや関係性よりも、いまの自分たちが
本当に自分たちらしくやっていけるモノを大切にする。

ソレが本当は大事なのかなって…ココが福ちゃんも、
わたしも落ち着くのも…それでなのかな?

そうですね…わざわざ出向くことは、
かえって負担ってこともありますね。やっぱりココに居ようっと。


(^ー^* )フフ♪自分たちが工夫すれば、それですむことですもんね。
その中でも、充分なんだ。

要は自分の気持ちや、ドコに重点を
自分たちが置いてるんかってことだけなんですよね。

▲PageTop

-紫音(Zion)-

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]


『mugen』free_midi

再生は↑Clickしてください!


↑にリンクしている1曲のフリーMIDIがあります。  

 

『mugen』というタイトルの、このfree_midiは…
ボクと相棒(ゆか)が、はじめて-紫音(Zion)-と出逢ったときに聴いていた音楽でした。

ボクらはイヤホンで音楽を聴きながら寝るのが日課みたい感じで…(笑)
ネットで、たまたま見つけたこの曲を聴きながら、その日もボクらは眠りにつきました。

聴き始めて10分ほどした頃だったかな…音楽全体が、自分たちを包み込んでくれ。
閉じた瞼の中で視た光景は、自分たちが宇宙空間に漂っていて…2人きりなのに。
まったく孤独感が無く、温かい光に包み込まれたような感覚の中で…優しい声がした。

それが…ボクらが、ハジメテ-紫音(Zion)-と出逢った瞬間でした。
以前にも書いていたのですが、ボクは…やっぱり「魂」のタイプみたいのがある気がします。
ボクと相棒(ゆか)は、『音楽』というモノが大きなキーワードになっていて…

曲こそ違ったりするものの、ドチラにも深く「心」と「魂」が癒される音楽や。
氣の回復へと繋がっていく、そんなパワーの源のような音楽。そして、こうした「魂」の、
覚醒のようなモノへと導いてくれるような音楽…そんなモノがあるような気がしています。

▲PageTop

ёmessage_No.7

〆-紫音(Zion)- [言霊通信]

20年という歳月は あなた方にとっても 決して短くはないでしょう
 しかし この20年という年月の中で あなたたちふたりが得たモノも 決して少なくはありません



いま その手にしたモノを 温めてきたであろうモノをココから
 既に光あらば その先 ただ真っ直ぐに視据え 視定めるとき 一点の曇りなき天を仰ぎし

迷うことなく ただ互いを信じ 進みなさい 紺碧の空 その果てにある
 御魂の華咲き誇る 紫苑の郷 その想い馳せるのです あなた方の御霊へと届けなさい

男その御霊よ その内なる御魂に…届けなさい
 恐れることなく 信じた道を ただ誇りを持ち寄り添う御魂と共に 歩みを続ければ好いのです

迷いは曇りを齎すだけでなく 紫苑への道を遮るものとなるのです
 守りゆくもの それは真理ならずとも 己の御魂と共にあらんこと 忘れないことです

女その御霊よ その内なる御魂に…届けなさい
 信じた者へと尽くす喜びを 無償の愛で尽くしなさい ただ それで好いのです

守られし存在であることに ただ喜びを素直に感じることです
 守られることを素直に感じ 受け容れてこそ 真の女性としての幸を 得られることでしょう

小さきものにも 命溢れ 愛あらば輝きを増すこと それを忘れてはなりません
 多くを求めずとも 目の前にある気付きに ただ感謝すれば好いのです 共に進みなさい



紫苑 (しおん)
花言葉「君を忘れず」 
※調べたらこんな花言葉でした。

※このメッセージは、紫音(Zion)さんではなくて・・・途中からは、
福ちゃんの守護霊さま?もしくは霊界からのコンタクトによるメッセージだと感じました。

いままでにも、何度かあったのですが・・・残念ながら・・・
残していたモノを削除してしまいました。

おそらくは・・・男の方?っぽい印象なのですが・・・
定かではない・・・


▲PageTop

««

Menu

Category一覧


〆ツインソウル心と魂の旅...“φ (44)
〆ツインソウル愛と絆の証...“φ (83)
〆光に向かって①[気付き学び] (140)
〆光に向かって②[気付き学び] (90)
〆キーワード探し①..φ(゚ー゚=) (129)
〆紫苑の里[真理を学ぶために] (69)
〆前世&過去・Leading (24)
〆-紫音(Zion)- [言霊通信] (47)
〆コトノハ言葉の贈り物[メッセージ] (21)
〆いろんなコト①..((φ(..。) (86)
〆いろんなコト②..((φ(..。) (126)
〆ふたりの心のつぶやき① (135)
〆ソウルスピリットライフ① (139)
〆ソウルスピリットライフ② (167)
〆あなたへのメッセージPart.1 (210)
〆あなたへのメッセージPart.2 (224)
〆[霊的真理辞典]“φカキトメ (71)
〆スピリチュアル関連情報 (12)
〆映像を見聞し考え気付き学ぶ (62)
★〆チャッピーのつぶやき-END-★0,0 (0)
★携帯待ち受け画像-END-★2,0
 〆おまじない待ち受け画像など (0)
 〆携帯メッセージ待ち受け画 (33)

★ライフコミュニケーション-END-★4,0
 〆あれこれパワーストーン情報 (11)
 〆ミスティカ・オラソマ&占い (0)
 〆シネマ&ミュージックの部屋 (21)
 〆2人が気になるアレコレ追究! (33)

★エコロジーなどの情報など-END-★4,0
 〆気になるアレコレ色んな情報 (34)
 〆できることからはじめよう (0)
 〆地球環境と自然動物保護 (0)
 〆日本と世界のアレコレ (0)

★趣味とオークションを楽しむ工夫-END-★0,0 (0)

+ブログ内検索ぷらす+

Skype Me™!

+このブログのカテゴリー+

カテゴリーの最初にマークが
あるものは投稿終了しています。

+ページ・セレクター+


+ページ・セレクター+
各ページへ選択⇒直行できます。
TOTAL Pages 7

+投稿全記事表示(≧ω≦)bOK!+
このブログの全記事を別途で表示
+全て投稿記事は印刷できます+

+ふたりの全ブログ・リンク+


★ふたりの全ブログ・リンク★

My・Blogへの
★ふたりの全ブログ・リンク★

このBlogは日々の暮らしなど
からの気付きと学びなどを、
書き留めているモノです。

ツインソウル心と魂の旅 ~光に向かって~

このブログは霊と霊媒のツインソウル
によるスピリチュアルな生き方
や霊的真理を学ぶためのもの。

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存などの
学びに関する資料の倉庫です。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフなどとのチャネリングの
ことに関しての学びの部屋。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。
押尾コータローさんのライブ
録音のDLできます。

アコギなシネマ by ジブンWalker

映画に関する資料ブログです。

ココだけ日記“〆

♥ゆか♥のプライベートブログ。

+心に響く言葉の贈り物+


+名言黒板+

知識から意識へ
今、知っておきたい大切なこと


ツインソウルを捜して

投票 - あなたは真実の相手に
出逢いましたか?

ソウルメイト・テスト

あなたが本当に求めているソウルメイトへの重大な鍵がわかります。

霊感診断

霊感(憑依体質)度チェック

+管理人のプロフィール+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。